アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
ファン

2024年04月17日

海外赴任でメンタルやられた日





どうも🤓
メンタルやられた海外赴任者ですきらきら
久々にきましたねあせあせ(飛び散る汗)
なんだろう、身体的な疲れではなく、完全に精神的な疲れが…(笑)
眠気も取れないし…頭痛もひどいし…
なんてこったい🥲
IMG20240214201912.jpg
原因はなんだろうな
やっぱり仕事内容と最近の環境かな
やる気が無いわけでは無いのだけど、
なんて言うかな…日本でやった事ない業務範囲をあまりにもやらされ過ぎて、判断が遅いだの、どうなっているんだだの、やった事ないから色々調べて遅れてしまって残業時間が伸びての悪循環ふっ
何も良いことがない。本来やりたかった業務から外され、どうしたら良いかもわからず、怒鳴られるような事はないが、プレッシャーだけが増していく…😐
心を無にしないといけないね。
海外赴任していたら、皆が経験することなのかもしれないよね🪐

ムームードメイン


ただ、日本に帰国した時、「何をやってきたの?」「それはうちの部署に関係なくない?」と言われた日には何も返す言葉もありません。だって違う事やっているのだから顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

精神科医が教える  疲れた心をスーッとほぐす方法 焦り、心配、イライラがみるみる消える(0) [ メンタルドクターSidow ]

価格:1540円
(2024/4/17 07:59時点)
感想(2件)








にほんブログ村 海外生活ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村



【ブログ】
↓駐在・旅行ブログ↓
https://ko-ra-hg-journey.hatenablog.com/
・海外、国内の雑多ブログ

↓YouTube↓(趣味動画)
https://www.youtube.com/channel/UCwrnZ-zn56brMF_QkQHRjYw
・作りたい動画を気ままに投稿
 料理・旅etc

↓楽天Blog↓(お買い物情報)
https://plaza.rakuten.co.jp/diary365blog/
https://plaza.rakuten.co.jp/0605piro365/
・良かったら見てください平謝り

posted by こーら at 07:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12514254

この記事へのトラックバック
写真ギャラリー
プロフィール
こーらさんの画像
こーら
色んな日常を共有したい。 そんな感じです。
プロフィール