アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
ファン

2022年01月19日

楽天市場とAmazon、結局どっちがお得なの?@夏野菜カレー

取り扱い400種類以上のドメイン取得サービス─ムームードメイン─


はい、どうも_(:3」z)_
こんにちは、こーらです( ・∇・)

楽天とAmazonの比較って難しいですよね。

正直、どっちもメリットデメリットあるし…!

価格という観点で言えば、スーパーやドラッグストアの方が圧倒的に安い時の方が多いです_(:3」z)_……が、そこまでの距離を歩きたくない、車を出したくない人にとったら、ネットでお買い物はすごく便利なんですよねーw

正直、詳細な事は色んな人がブログや動画にしているので今更書く気はありません_:(´ཀ`」 ∠):

ただ、一般庶民的な書き方で言うのであればAmazonの方が若干有利かなとは思いますね笑

理由は4000円程度の年会費で様々なサポートが得られるからですね(๑╹ω╹๑ )

定期お得便もそうだし、Amazon primeも見れるし、全部ではないけど、音楽や本も見れていいかなって思っちゃいます( ◠‿◠ )
楽天も似たサービスがあるんだけど…何か使いにくい(個人的には)。だからこそ、もう少し改善して頂きたいなぁと思ったりしますね。

皆が買いそうなものは、Amazonが多い気がします。あと種類も豊富!ただ、大体が中華の製造元なのでうーんって感じですw
まぁ、安かったらそれでいいから使っちゃうんですけど、当たり外れが多いのもAmazonの特徴ですかね。
楽天は返品というのは今のところありません。
なので、結果的にはAmazon、楽天の両方を比較しながら購入する事にはなっていますね_(:3」z)_

ちなみに私のお気に入りはヨドバシドットコムが最近来てます(๑╹ω╹๑ )
なんていうか企業努力がすごいです( ・∇・)
下手したらAmazonより安価で買えるものがたくさんありますので気になる人がいたら、覗いてみるのもありだと思います。
取り扱い400種類以上のドメイン取得サービス─ムームードメイン─



【子供の話】
話をするのは相変わらず苦手だが、親が言っている事が何なのかは理解出来ているみたい( ・∇・)
『ねんね』と言えば、寝ようとしてくれるし、『ないない』と言えば、お片付けをしてくれる。
『ご飯』と言えば、ご飯机に座るし、
『ただいま』と言えば、おかえりのポーズを取ってくれる。
なので、言葉自体はかなり理解してくれていると思って問題ないかなと(๑╹ω╹๑ )
おままごとが好きみたいで、おもちゃのハンバーグとか、ドーナツとかもう色んなものを炒めてます(*´Д`*)
色んな事を覚えていくってのは大変だけど、自然と出来るから子供ってのはすごいな。

エステ・痩身・脱毛のエルセーヌ:BSS脱毛




【仕事の話】
いやー、全く上手くいきません。
指示を出せる人間がいないのが1番の原因かな_:(´ཀ`」 ∠):
これに関してはもう、自分がどうだこうだと言える立場ではないよなぁ…。
仕事運がなかったと諦めるしかなかいよなぁ。
なんか運いい事あればいいのに。
あと、皆コミュニケーション取れなさすぎでしょうに。変なしがらみになってさ。
少しは臨機応変に対応するとかしなよ。
はー、なんでこうなるかね。

エステ・痩身・脱毛のエルセーヌ:BSS脱毛



【嫁さんの話】
うーん、特にはありませんねw
仕事の時は少しお話をする程度で、子供が寝たらお互いに自分の世界に入るのであまり一緒に暮らしているという感じは最近薄れているかも?Σ('◉⌓◉’)
まぁ、最近は喧嘩もしたし仕方ないかな?w
私は特に何も感じてませんね。当ブログにもえげつないこと色々書きましたし?笑
毎日が平穏無事ならそれでいいかな…。
変に怒られたり、傷つく(物理)されたりするのはごめんですから:(;゙゚'ω゚'):
なかなかね…わかってくれないんですよ!!





【料理の話】
本日は夏野菜カレーです('ω')ノ
96DD24B3-F73A-4A4D-8694-4D399B502DAA.jpeg
え?冬じゃんって?(笑)
そんなこと気にしてはだめです!!!
なぜならカレーは最高の料理の1つであり、春夏秋冬いつ食べても美味しいのです(*´ω`)
そこがカレーの魅力ってやつですね!!!
《ポイント》
野菜を素揚げすること!!!
それこそが最高のポイントになります。
是非とも冬のカレーお楽しみあれ(*´ω`)

posted by こーら at 07:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11213635

この記事へのトラックバック
写真ギャラリー
プロフィール
こーらさんの画像
こーら
色んな日常を共有したい。 そんな感じです。
プロフィール