アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
ファン

2021年11月27日

なにわ男子のせいで…@お浸し料理





皆さん、こんにちは(*´ω`)

日々、社会人生活を頑張っておりますこーらです。

最近思うことがあります。

福岡の運転の荒さはどうにかならんかね?(´゚д゚`)

指示方向は出さない、割り込みは入れてくる・・・。

勘弁してくださいよー(´;ω;`)

私の社会人の朝はオロナミンCから入りますw

(しれっとアソシエイト・・(´;ω;`))

頑張る社会人の皆様、栄養ドリンクから入る方もいらっしゃるのではないでしょうか。

ドラックストアの薬剤師みたいな人に聞いたらしいですが(嫁さんが)、

例えば、朝だけ頑張りたい気持ちになりたいのであればオロナミンCくらいが丁度いいらしいですよ。

本当かはわかりませんが、今は『朝だけ』は調子がいいです←

他の栄養剤も悪くないみたいですが、取りすぎると非常に危険らしいのでお気を付けをwww(´゚д゚`)

ドメインバックオーダー



【子供の話】
少し言葉を話せるようになりました(*´Д`)
日々、成長しているんですね・・・。
私はもう退化しているのでw、身体の節々が痛すぎて非常につらいですね。
最近覚えた言葉は「お茶ちょうーだい」だったみたいです。
さらには「かんぱーい」も覚えだしました。何故だろう・・・?←
コップだけじゃなく、お皿でも乾杯をしてきます。
これは注意しないといけませんね(´゚д゚`)
タブレットもあまり興味をなくしてきています。
どんどん外に出ていくのでしょうかね(; ・`д・´)
タブレットに興味はなくなってきたとはいえ、パソコンに興味を持ち始めています。


【嫁さんの話】
元々はアイドルが大好きだったので仕方ないことなのかもしれません(; ・`д・´)
モーニング娘や関ジャニ∞、ジャニーズJrの推しが居たのでそれが再燃した感じでしょうか。
ということで、《なにわ男子》にはまっているらしいです。
別にはまることに関しては、何も言わないんですけどね、
それを夜中遅くまで見て、朝10時まで起きなかったり、家事をしなかったり、逆切れしたり
本当、最低ですな( ゚Д゚)
なにわ男子なんてい無くなればいいのに。
子供もほったらかしなんだよなぁ(;^ω^)
まぁある程度なら仕方ないけど、やる事しなくてぐーたらするのはよくないですね(;´・ω・)
なにわ男子が悪いわけではないというのは明確なんだけどねー(;´・ω・)
あいつらが来たせいでおかしくなりそうだ('ω')ノ

【この部分にお好きな文章を入力してください。】


【Youtubeの話】
マフィア梶田と中村悠一の「わしゃがなTV」を見ています('ω')ノ
元々、私も声優が好きで(何故か男性声優)、マフィア梶田もSP田中の時代から知っていますw
杉田智和もずっと前から好きでYouTubeを始められたとき、即登録しました(;´・ω・)
なぜ、中村悠一と杉田智和だけは呼び捨てなのかは未だに不明ですがwww
https://www.youtube.com/channel/UCReBAqqC-hc9d70gOftfitg
私もYouTubeを始めようとしていますが、なかなか難しいですね(´;ω;`)

【この部分にお好きな文章を入力してください。】



【料理の話】
今回の担当は義母になりますー(´゚д゚`)
お浸し料理・・・といえばよろしいのでしょうか。
20210415_211557476.jpg
・揚げ豆腐
・しいたけ
・なす
・ピーマン
いやぁ、美味しかった・・・。
正直、歳を重ねるとこういったものが美味しくなりますね。
諸行無常という奴ですかね?


【お勧めふるさと納税】

【ふるさと納税】A01-731 完熟ぽんかん(南四国ファーム) 【果物類・みかん・柑橘類・愛媛県産】 お届け:2022年1月下旬〜2月下旬

価格:10,000円
(2021/11/27 20:14時点)
感想(0件)




またまた、どうでもいい記事になってしまった・・・。
posted by こーら at 19:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11119681

この記事へのトラックバック
写真ギャラリー
プロフィール
こーらさんの画像
こーら
色んな日常を共有したい。 そんな感じです。
プロフィール