アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
ファン

2020年03月18日

引っ越したらまずはバルサン( ゚Д゚)@豚汁





こんにちは( ゚Д゚)
最近の昼は非常に暖かい気がします。
気のせいでは絶対にないと思います( ;∀;)

地方ならではしょうか。
電車の待ちの並びがめちゃくちゃです・・・。
東京に居たときは気持ち悪いくらい整列していましたね。
大阪も同じでしたね(*´ω`*)
大阪の話す感じ・・・結構好きです笑

私事ですが、4月から新居を構えるkとになりました。
一軒家かマンションか非常に悩んだのですがマンションしました。
理由はいくつかあります。
でも賃貸も持ちマンションも駅近でなkれば意味がない。
私はそう感じています( ゚Д゚)

そしてまず引き渡しされてやることといえば、バルサンでしょ( `ー´)ノ

ちなみに今回はこちらを使いました。

【第2類医薬品】バルサン プロEX ノンスモーク霧タイプ 12-20畳用(93g*2個入)【バルサン】

価格:2,310円
(2020/3/17 22:52時点)
感想(0件)



水を使うと思っていたのですが違うんですね。
最近はワンプッシュでいけるとは・・・。
時代は進化しているのですね。
しかもそんなに臭くない。
90分は外にいなきゃいけないけど(´;ω;`)
是非とも皆さん使ってみてください( ゚Д゚)1!!


さて今日の晩御飯は豚汁です。
さて皆さんは『とんじる』ですか『ぶたじる』ですか。
私は圧倒的に『とんじる』です。
地域によりけりなんですかね( ..)φメモメモ
20200317_210633250.jpg

posted by こーら at 06:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9710298

この記事へのトラックバック
写真ギャラリー
プロフィール
こーらさんの画像
こーら
色んな日常を共有したい。 そんな感じです。
プロフィール