アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
ファン

2020年03月17日

子育ては大変ですね(*'▽')お勧めの哺乳瓶@とろーりチーズ鍋

こんなに簡単!店舗向けホームページがすぐ始められる「グーペ」


子供はまだ7ヶ月くらいで、結構掴み立ちが出来るようになりました。
今も私が書いている隣で一生懸命立ってボトルを叩いています←
ちなみに子供が使用している哺乳瓶はこちら

ベッタ 哺乳瓶 哺乳びん ジュエル S1-240ml betta 240 プラスチック ドクターベッタ doctorbetta 出産祝い 記念 ギフト

価格:2,090円
(2020/3/14 12:07時点)
感想(7件)



なんか使いやすいです(*´ω`*)
詳しいことは知らんけど←
従来の哺乳瓶🍼より姿勢が楽だった気がします。
これから出産予定の皆さん是非参考になれば。

今日は土曜日ということで、嫁さんも義母も仕事でございます。
私だけ休日です( ゚Д゚)
子供は未だに私慣れおらず、めちゃくちゃ泣いていました。
何か安静に出来るアイテムがあれば教えてほしいものです。
いや切実に・・・(´;ω;`)

そんな子供もS君としましょうか。

S君は私に『うー!うー!』と言いながら挑発を繰り返しています←
可愛い顔をしてやがります。
そして今日もズボンが脱げています。

紳士スーツ ーツ ベビー服 息子 服 小さな紳士服 結婚式 き 子供洋服ーツ ボーイズ服フォーマルウェア 男の子の服 ロンパース 生日 赤ちゃん 息子小さな紳士服 カバーオール シャツ フォーマル ベスト カバーオールロンパース

価格:4,000円
(2020/3/14 12:16時点)
感想(0件)




世間はコロナで騒いでますね。

次はコロナビールで騒げるときが来ますように・・・。




さて本日のご飯はタイトルにもある通り、チーズ鍋です。
鍋の種類も多種多様になりましたね。
ちなみにあっちが好きな鍋は水炊きです。
福岡にいますがもつ鍋はそこまで好きではありません。
しかし、もつ鍋のダシは最高に美味しいです( ゚Д゚)
あれでチャンポン食おうぜ!( ゚Д゚)
※リンガーハットは許していない

話がそれてしまいましたが、鍋は簡単ですよねぶっちゃけ。
いや、奥が深いといえば深いですが家庭の料理に果たしてどこまで織り込んでいくスタイルにすのかが非常に重要であると思います。
ダシからとるのか、いや切って煮ればそれは立派な鍋でしょう( ゚Д゚)
家庭の料理なんてそんなもんですよ。
誰かが言ってましたね(忘れた)、料理はいかに手間を省くが重要であると。
全くの同意です。
切る手間は省かないようにしましょう(*´ω`*)

本日の中身は
ブロッコリー、玉ねぎ、キャベツ、パプリカ、鶏肉etc

1580571687549.jpg

posted by こーら at 06:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9701708

この記事へのトラックバック
写真ギャラリー
プロフィール
こーらさんの画像
こーら
色んな日常を共有したい。 そんな感じです。
プロフィール