アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年04月30日

たとえ婚活しても失敗しては結婚

たとえ婚活しても失敗しては結婚できません。


失敗の原因は色々にありますが、女性は相手の収入に対する高望みが、代表的な失敗の原因です。


共働きの夫婦も増えていますが、女性の中には結婚したら専業主婦になって優雅で気楽に生きていきたいと願っている人が多いのです。


結婚とは互いに支えあって生きていくことですから、自分の利益ばかり考えると婚活の成功は難しいでしょう。


一方で、結婚後も働くことを望む女性は相手にも恵まれるようですね。


沢山ある結婚相談所の中でどこを利用するか決める際には、サイトなどに料金を明確に載せているかどうかを第一に確認しましょう。


どこに料金がかかるのかをハッキリ書いていなくて、逆にわざと分かりづらく書いているように見える相談所にはよく注意しましょう。


全てが危険とも言えませんが、そのようなところは、後から色々な名目で追加費用を課金され、払わざるを得なくなるという裏があることがほとんどです。


近年は婚活にも色々なタイプがあります。


初対面で会話するのが苦手という人は婚活パーティーで相手を探しても思うようにいかないという葛藤や不安がある方多いのではないでしょうか。


そうした場合、イベントなどに行くのではなく、友人や知り合いに出会いの場を作ってもらった方が上手くいくようです。


会うより先に、お互いの人柄や性格をある程度知れるため、顔合わせの際に会話がしやすくなりますね。


紹介してもらえそうにない時には、結婚相談所を活用してみるのが良いと思います。


婚活として皆で座禅をするイベントがあるのを聞いたことがありますか?これは、休日の早朝など決められた時間に、地元の独身男女数人でお寺などの場所にて読経したり座禅を組みます。


社会の煩わしさやストレスから解放されて、ゆっくりとした時間が持てる、精神統一ができる婚活だということで応募が殺到しているようです。


結婚を考える多くの方が登録する婚活サービスですが、お金がたくさん必要なイメージがあるのではないでしょうか。


多くの婚活サービスの登録については、入会金や月々の会費が必須ですし、婚活サービスによってはお見合い料や成婚料を払う必要がある場合もあります。


もし、こうしたお金が勿体無いと考える方は、地域の自治体が運用している婚活サービスを利用するのがいいでしょう。


地域によっては無料でサービスを利用できる場所もありますから、気になる方は、ホームページなどでイベントが開催されていないかチェックしてみて下さいね。

2019年04月29日

今流行りのネット婚活ですが、サービスに登録する際には

今流行りのネット婚活ですが、サービスに登録する際には、複数のWEBサービスの利用条件などを比較して、目的に合ったサイトを選んでいる人が多いでしょう。


さて、その際に注目するべきポイントの一つが、男性と女性それぞれの登録者数と、その男女比率です。


男女の登録者数がわかっていれば、自分の住んでいる地域にどれだけの女性会員がいるかとか、異性を巡るライバルの多さも判断できるので、少しでも成婚率の高そうなサイトを選ぶことに繋がります。


覚えておいてください。


他と比べて会費が安かったため、聞いたこともないような結婚相談所に入会したのですが、今になって後悔しています。


もう登録してから半年近くも経っていますが、向こうからは少しも連絡が来ないのです。


何度も問い合わせていますが、たまたまいいお相手が現れていない、と言い訳されるばかり。


既にお金を支払っているのに、相手を紹介してもらえないなんて許せることではありません。


これ以上はクレームで済む話でもないので、しかるべき機関に相談しようと思っています。


最近では、婚活が目的で留学の計画をしている女性が増えているそうなんですね。


海外の方との結婚を希望されている女性であれば、婚活留学をしてみましょう。


結婚した後は海外に住みたいれど、日本人どうしで結婚したいという女性は、海外で生活していて結婚を望む日本人男性との出会いをサポートしてくれるウェブサイトを活用するのもおススメです。


意外と多くの方法がありますので、ご自身に合う婚活をすすめて理想の男性を探しましょう。


婚活中の注意点です。


婚活では、結婚相談所に度々相談したり婚活パーティーに足しげく通ったりと様々にチャレンジしてみても素敵な人に会えることなく焦りや不安からますます出会いを繰り返してしまって、どれだけ続けても終わりが無いように感じてしまうと、婚活地獄と呼ばれる状態になってしまいます。


ストレスがたまる婚活地獄では精神的な余裕が極端に削られてしまいます。


その結果、婚活についても更に条件が悪くなる悪循環に陥ってしまいますから、注意が必要です。


本気で婚活して結婚したいと願っても、資金が用意できなければなかなか婚活もスムーズにいかないでしょうし、何とか結婚に漕ぎ着けたとしても、夫婦生活に金銭面の不安がついてまわります。


婚活において最良の結果を望むのならば、まずは、現状の収入を上げることも間違いではありません。


転職や資格取得も考慮しながらまずは環境から整えていきましょう。

2019年04月28日

普通のお見合いであれば、お相手との条

普通のお見合いであれば、お相手との条件が合えば、交際をスタートすることになるでしょうし、条件や好みに合わないとなれば互いの親や仲人を介して断りを入れることになりますね。


結婚相談所でお相手を紹介してもらった場合は、通常は担当の方にお相手へのお断りをお願いすることになります。


こうしたことは、直接お相手に伝えるのは大変ですが、スタッフさんが間に入って自分では伝えなくても済むので、そこまで気に病むこともないでしょう。


婚活中に多くの方が頭を抱える悩みと言えば、交際の断り方だと思います。


間違った断り方は相手を傷付けるばかりでなく、婚活を続けることが出来なくなる事態も招きかねません。


そのような事態にならない為にも、断る時は、婚活の中でも細心の注意が必要です。


さらに相手の問題を理由にするのではなく、あくまで自分のこういうところが悪いために交際できないと言ってしまうのが良いと思います。


どんな場合であっても相手を責めないように注意しましょう。


公務員は、婚活中の女性にとってあこがれの結婚相手ですよね。


いま、公務員との出会いを期待している方は、公務員限定の婚活パーティーに出席するのが簡単だと思います。


当然ですが、相手は公務員限定ですから確実に出会えます。


しかし、普通の婚活イベントよりも費用がかかるところは痛いですね。


ご登録の結婚相談所にもよると思いますが、公務員との婚活に特化したコースを設けている場合がありますから、本気で公務員をお望みの方はぜひこうしたコースを設けている結婚相談所への入会も検討してみて下さい。


どれだけ婚活をしても、なかなか結婚できないという人も多いです。


原因は人それぞれですが、女性でよく聞くものは、相手の収入に対する不相応な高望みです。


女性によっては結婚したら専業主婦になって楽がしたいという女性も多いようです。


結婚とは互いに支えあって生きていくことですから、自分の利益ばかり考えると結婚にはつながりにくくなります。


逆に、結婚後も働きたいという女性の場合、相手が見つかりやすいようですので、婚活が上手くいかない時は、高望みしていないかと冷静に見直すことをおススメします。


一風変わった婚活イベントが増えてきました。


中でも、婚活イベントとして皆で座禅をするイベントがあるのをご存知の方もいるかと思います。


具体的には、休日の早朝に結婚を望む男女を対象に何人かで読経したり座禅を組んで行う婚活のスタイルです。


社会の煩わしさやストレスから解放されて、ゆっくりとした時間が持てる、精神統一ができる婚活だということで応募が殺到しているようです。

2019年04月27日

近頃、居酒屋にも婚活が出来るタイプのものが

近頃、居酒屋にも婚活が出来るタイプのものがあるようです。


必ず異性が同じテーブルに座るようにして、男女が交流できるよう、場を整えてくれるのです。


会話が苦手な人も、アルコールの力を借りて、初対面の異性とでも和気藹々と楽しく会話できるでしょう。


しかし、結婚相手を探している人ばかりではありませんから、注意してください。


真剣に結婚相手を探すというよりも、出会いのきっかけの一つという位置付けが良いのかもしれません。


婚活中に多くの方が頭を抱える悩みと言えば、相手を断る時でしょう。


間違った断り方は相手を傷付けるばかりでなく、トラブルに発展すると、次の婚活どころではなくなってしまいます。


そうならない為にも、実際にお断りする場合は、相手の気持ちを良く考えて、断る相手の問題点は指摘せずに黙っておいて、自分に非があるために付き合うことが出来ないと言って断るのがおススメです。


よほどのことが無い限り向こうに問題があると言わないようにしてくださいね。


穏便にお別れをして、次の出会いまで引きずらないようにしましょう。


入会金の安さにつられて、無名の結婚相談所に登録しました。


しかし、今では不満しかありません。


入会してからかなりの日が経つのに、お相手とのマッチングの機会が全くないのです。


もちろん何度か催促していますが、まだ良いお相手が現れていないから、と言われるばかりです。


他より安いといっても、そこそこ高額の費用を取っておきながら、ここまで音沙汰なしは流石に酷いと思います。


今後もこの調子なら、行政の消費生活センターに相談しようと思います。


自分に有利な婚活をすすめるための方法は、いかに自分が魅力的であるのか、自己アピールを上手にするという点です。


ありのままの自分を知って欲しいという気持ちも分かりますが、それではライバルに遅れを取ってしまいます。


肌の質感や陰影を整える程度でしたら、プロフィール写真の修整も問題ないでしょう。


逆に修整してはいけない情報といえば、年収や趣味など内面に関わるものでしょう。


このような情報は嘘をついても途中でぼろが出てしまいますし、ばれずに済んでも後からトラブルになるのは必須です。


内面は正直に、出来るだけ多くの出会いがあるように、見た目は少し加工するのが婚活を上手に進めるための極意だと言えます。


今では沢山の方が結婚相談所を利用していますが、条件の合う異性とマッチングして、結婚するまでの期間はどのくらいでしょうか。


すぐにでも結婚したいと思っている人なら、条件に適う相手と出会えれば、結婚以前の交際期間も3、4か月といった短期間になることもあります。


お相手をじっくり時間をかけて見ていきたいという人なら、一年以上の時間をかけることも予想されます。

2019年04月26日

婚活中、結婚したいと思うような相性の良い

婚活中、結婚したいと思うような相性の良い相手があらわれても、向こうからお断りされることも珍しいケースではありません。


こんなに辛いことは他にないですよね。


悲しいかもしれませんが、その相手のことは諦めて、気持ちも一新にもっと良い相手と出会えることを期待するのが良いでしょう。


婚活をしている男性はたくさんいます。


もっと相性のいい男性がきっと出会いを待っています。


婚活という言葉が話題ですね。


結婚相談所というと事務所を訪問して相談員の方と面談する印象が強かったですが、それも時代と共に変わりました。


今はWEB上のサービスを介して結婚相手と出会うことができます。


時間や場所の制約なく、簡単にお相手探しや会話を進められますので、出会いの場に出かける時間がないという方もこれなら気軽に利用することができます。


結婚したいがために海外留学しようとしている女性が多くなっているそうです。


海外の方との結婚を希望されている女性であれば、婚活留学を検討してみてはいかがでしょうか。


少し違う話ですが、結婚後は海外に住みたくても、実際のパートナーは日本人が理想だと考えているならば、海外で生活しながら婚活をしている日本人男性を紹介してくれるようなサイトもあるので、調べてみて下さい。


婚活にもいろいろな方法がありますから、自分に合ったやり方を見付けてパートナーを探してみましょう。


同級生が次々と結婚していくので、私も早く婚活しなきゃ、とか最近は思っていたのですが、なかなか行動には踏み切れずにいました。


でも、今年になって私もやっと、相手探しに真剣になろうと思い、結婚相談所に登録しました。


仲の良い友達が、結婚相談所経由で結婚を決めたのがきっかけです。


何でも、彼女もネットで探した結婚相談所を利用し、良いお相手と出会ったといいます。


彼女のエピソードが、なかなか踏み出せなかった私に勇気を出させてくれたのです。


近年では晩婚化の傾向が強くなっていますが、大半の男性が希望するパートナーは出産に適した年齢の女性だそうです。


何歳でも気にしないと、口で言っていても、子供をつくりたいという男性は、20代から30代前半の女性が望ましいと感じるでしょう。


仕事もある程度落ち着いたアラフォーになってから婚活で結婚相手を探す女性も多いのですが、すんなりと結婚できる方はあまりいないようです。


年齢が婚活のネックになっているということも、珍しい事ではないようです。

2019年04月25日

婚活の場は様々に増えてきましたが、最近では居酒屋にも

婚活の場は様々に増えてきましたが、最近では居酒屋にも婚活が出来るタイプのものがあるようです。


居酒屋では男女が必ず相席になるというシステムで、婚活をサポートしてくれます。


緊張しやすい人も、お酒の力を借りられるために、初めてでも気兼ねなく、会話を楽しむことができるのではないでしょうか。


ただ、パートナーを探す以外の目的で参加している人もいない訳ではないので、気を付けるに越したことはありません。


本気で婚活するというよりも、異性と交流できる一つのきっかけくらいに考えた方が良いでしょう。


婚活の際には、大多数が可能な限り優れた相手と結婚したいと考えます。


ですが、こうした利己的な気持ちを出し過ぎると、せっかく知り合えた相手との進展もあまり良い方向には進まないのではないでしょうか。


打算的な考えから、相手を選ぶために何人かとの婚約を保留にしたまま付き合い続けると、かえって辛い思いをすることを理解したうえで婚活をすすめましょう。


婚活が話題の今。


結婚相談所を利用し、好みのお相手を紹介してもらい、最終的に結婚に至るまでの時間はどのくらいでしょう。


すぐにでも結婚したいと思っている人なら、出会ったお相手との相性次第では、結婚するまでのお付き合いの期間も半年以内かもしれません。


若い人、特に焦っていない人同士のマッチングなら、一年以上の時間をかけることもあり、結局はケースバイケースです。


ここ最近の話ですが、これまでとは少し違うタイプの婚活イベントを耳にするようになりました。


季節によってはBBQ、ウォーキングや寺院散策などアウトドア系の婚活イベントから、室内スポーツのボルダリングや、料理教室といった室内で楽しめるものまで、企画を楽しみながら、異性を探すことが出来るような婚活が増えてきました。


年齢や将来のことを考えた結果など、婚活を始めるかたのきっかけは様々ですね。


中でも身近な人が結婚し、自分も婚活を始めたという人が意外と多いようです。


周りに独身の人減ってくると、置いて行かれるように感じて、急いで婚活イベント等に参加してみるというのも悪くはないでしょう。


ですが、焦り過ぎは禁物です。


婚活とは、人生のパートナーを決める大切なものです。


ですから、婚活の際にはまずは落ち着いて焦りなどを無くしてから婚活に挑んだ方が、良い結果につながると言えます。

2019年04月24日

WEB上に多くある結婚情報サイトは、対面式の結婚相談

WEB上に多くある結婚情報サイトは、対面式の結婚相談サービスよりも、とっつきやすさは上だと言われています。


なぜサイトの方が利用しやすいかというと、結婚相談所はまずスタッフに相談するというプロセスを踏むので、そもそも人と話すのが苦手な方には不向きです。


対して、WEB上のサービスなら、結婚相談員などを介することなく自分の求める条件の異性を探すことができるので、利便性が高いといえるのです。


婚活サービスの中でも、成婚率の高さで知られる結婚相談所で異性を紹介され、最終的に結婚に至るまでにかかる期間は、ちょっと驚くほど短いことがままあります。


やはり、お互い結婚するつもりで出会っているからでしょう。


普通に付き合っている人同士だと、お互い結婚を切り出せないまま、惰性で付き合い続けて倦怠期、というケースもありますが、結婚相談所を通じて紹介されたお相手なら、お互いに結婚を望んでいるわけですから、すぐに結婚を決めることが多いというわけです。


婚活には様々な方法がありますが、スマホの婚活アプリを利用してみるのもいいかもしれません。


一口に婚活アプリと言っても、様々なものがありますが、手始めに、無料のものを使ってみましょう。


時間や場所に悩むことなくメールなどを使って気軽にやりとりしながら相手を探し、この人なら良いかな、と感じる人とだけ直接会えばいいので、手間が無く婚活に役立ちます。


ですが、見ず知らずの相手に個人情報を渡すリスクを理解し、ご自身の判断で活用するようにしましょう。


代表的な婚活トラブルは、付き合ってみた相手が酷い性格で大変な目にあったというケースです。


都合のよい遊び相手を探していることや、何かに勧誘しようとしたり、何らかの理由を付けてお金を引き出させるなど、結婚詐欺の被害に遭ってしまうケースもあるのです。


このような被害に遭わない為にも、結婚仲介業者の中でもトラブルに強く頼りになるところを選ぶのが大切ですから、業者探しの際の参考にしてみて下さい。


もし婚活中に、好みの容姿の男性に出会えた際には、恥ずかしがらず、積極的に話しかけてみて下さい。


顔の整った男性は多くの女性からアプローチされていますから、自分が選ばれる確率は低いかもしれませんが、ダメモトでアタックしましょう。


ですが、恋愛ではなく夫婦になることを考えると、どれほど理想的な容姿をしているからといっても幸せな結婚生活にならない事は、皆さん分かっていると思います。


結婚に際しては、相手の性格や価値観が自分に合っているのかが重要なポイントになります。

2019年04月23日

皆さんも婚活をお考えかもしれません。結婚相談所

皆さんも婚活をお考えかもしれません。


結婚相談所は、街中の相談所に直接赴いて直接、スタッフの方と相談するという形が主でした。


しかし、今では全く異なっています。


最近は、誰とも顔を合わせず、ネット経由でお相手を探すことができるのです。


電車の移動時間などを利用して、お相手とのメッセージのやりとりなどをできるので、日々仕事に忙殺されている人でも婚活に参加できるというわけです。


一般的に婚活といえばパーティーが主流ですが、それ以外にも様々な方法があります。


初対面で会話するのが苦手という人は婚活パーティーなどに参加しても会話を楽しむことが難しいですよね。


こういう性格の方は、イベントなどに行くのではなく、友人や知り合いに出会いの場を作ってもらった方が上手くいくようです。


会うより先に、お互いの人柄や性格をある程度知れるため、顔合わせの時も、会話のきっかけがたくさん作れると思います。


そういった伝手がない方は、地域の結婚相談所を利用すれば大丈夫です。


今までに数回、婚活パーティーに行ったことがありますが、婚活バスツアーの方は、都合が合わない為、参加経験がありません。


いろいろと情報を集めてみると、女性は男性の半額ほどで参加できるツアーもあるそうなので、お得になって、嬉しいですよね。


自分としては、人の顔を一瞬で判別したり初対面の人の顔や名前を覚えるのがあまり得意ではないので、進行が速いパーティーよりもしっかり話す時間が持てるバスツアーは、自分に向いているような気がして、興味をもっている婚活ですね。


大部分の結婚情報サービスにおいては、本人確認を徹底している場合が多いです。


ですが、悪質な出会い系サイトよりは安全とはいえ、それでも何のトラブルも警戒しなくてよいということにはなりません。


結婚詐欺までは行かなくても、結婚する気がないのに登録している人がいるケースも少なくありませんので、メールや対面時のやりとりを常に警戒しておいてもいいでしょう。


少しでも違和感を感じたら、サイトのスタッフや友人知人にアドバイスを求めるのが一番ですね。


趣向を凝らした婚活サービスが話題ですが、最近では結婚相談所の中で、一つの目玉として、外国人会員を集め、国際結婚を志望する人に出会いを提供する相談所も出てきています。


国際結婚といえば言語や文化の壁もあり、日本人同士のマッチングよりずっと難しい部分もありますが、あくまで国際結婚を望んで相談所に登録してくる人は年々増加の一途をたどっているようです。


国際結婚のお相手となる外国人会員も、日本が大好きで、日本人との結婚を心から望んでいる人が多いので、成婚の可能性は十分にあります。

2019年04月21日

婚活で結婚相談所を利用して、

婚活で結婚相談所を利用して、異性とマッチングできたとしても、その後の交際をどう進めていいかわからなかったり、アプローチのタイミングがわからないといった方もおられるでしょう。


ですが、そんな方も安心してください。


相談所には、男女交際の何たるかを知り尽くしたアドバイザーがおり、マッチング後のお付き合いのアドバイスも行っています。


相手に希望する条件なども、一人一人に寄り添って相談に乗ってくれるので、頼れる味方です。


婚活でよく聞くお悩みエピソードと言えば、プロフィールの趣味をどうしたら良いのかという点ですよね。


みんながみんな趣味があるわけではありません。


とは言っても、趣味は相手の性格を推測するポイントになりますからおざなりに書くことはおススメしません。


格好つけて嘘をついてもすぐにバレてしまいます。


そこで提案ですが、いま何の趣味も無いとお悩みでしたら、今から新しい事にチャレンジするのがおススメです。


趣味のサークルやイベントがきっかけで、新しい出会いがありますから、ぜひ自分から積極的に動いてみましょう。


婚活でも恋愛でも、安定した将来が見込める公務員の場合、結婚相手として人気の職業です。


もし、公務員と結婚したいと考えているのであれば、「公務員限定の婚活イベント」に参加するのが早いと思います。


相手が公務員以外いないのですから、確実に出会えるでしょう。


でも、一般的なパーティーよりお金がかかるようです。


結婚相談所次第では公務員との出会いに特化した公務員限定コースが設定されている所もあるそうです。


どうしても公務員がいいという場合はこのようなコースに登録されるのがおススメですから、結婚相談所に該当するコースが無いか調べてみましょう。


地元では、町の委託を受けて、社協が行っている結婚相談事業というものがあるんです。


普通の婚活とは違って、将来はここに住まなければならないという制約もあるのですが、他のところにも市町などの公的な機関が携わって婚活をすすめているような場所があるのではないでしょうか。


登録料も比較的安価で、婚活の際の悩みにも、相談員もが親身になって対応してくれるようです。


流れとしては、紹介を受けてお見合いし、交際を決めるという順番なので昔から多くの人が経験してきた婚活の形ですから、安心感があると思います。


結婚相手に真剣に悩む年頃になって、いよいよ婚活を思い立った方が、結婚情報サービスの利用は真っ先に選択肢に上がってくるでしょう。


今日では多くの婚活サイトが存在しているので、どれを選ぶか悩み所ですよね。


決められないようでしたら、ネット上の口コミなどを見て各サイトの利用者からの感想を見比べるのが得策です。


複数のサイトを見比べ、自分に合った婚活サイトを見つけられるのが一番いいですね。

2019年04月20日

婚活において婚活サービスを活用する場合に顔

婚活において婚活サービスを活用する場合に顔写真を公開することは避けられません。


ここで使用する写真の良し悪しは、出会いを左右する大切なものではあるのですが、現実のご自身とあまりにも差があるのはマイナス効果です。


相手は写真の容姿を信じてやりとりをします。


でから、本物とあまりにも違うと相手は裏切られた気持ちになって、落胆したり、怒りを覚える人もいます。


こうなってしまうと、相手との交際は上手くいきません。


突然ですが、皆さん婚活はしていますか?どのような形の婚活でもかまいませんので、しっかりと婚活を続けていくことが大切です。


普段より外出の機会を多くして、自らが積極的に動くようになるだけでも、十分な婚活と呼べるでしょう。


なにかしらの理由をつけて、どうせ自分は結婚なんてできないと放り出してしまうと、一生独りで生きていかなければならない訳です。


些細な事でも構いませんから、投げ出さずに婚活を続けましょう。


最近ブームになってきた結婚相談所の中には、日本で仕事している外国の方を会員として集めて、国際結婚を志望する人に出会いを提供する相談所も出てきています。


国際結婚といえば言語や文化の壁もあり、誰もが容易に実現できることではありませんが、それでも国際結婚への憧れを抱いている利用者は増えてきています。


そうしたところに登録している外国人の方も、日本の男性や日本の女性と結婚したいと思って登録している人が多いので、成婚の可能性は十分にあります。


多くの方が婚活のプロフィール紹介で悩むのが、プロフィールの趣味をどうしたら良いのかという点ですよね。


趣味が無いという人も、少なくないと思います。


とはいっても、趣味によって御自身の印象が大分変わってしまいますから、とても大事です。


格好つけた趣味で取り繕ってみても、そのような嘘は意外とすぐに見抜かれるものです。


ですから、趣味の欄に書くことが無いとお困りならば、今から新しい事にチャレンジするのがおススメです。


こうした行動が新しい出会いを引き寄せてくれることもありますから、ぜひ自分から積極的に動いてみましょう。


真剣に婚活を考えている方は、WEB上の結婚情報サイトを使う場合もありますよね。


マッチングする異性の情報を参照するにあたって、結婚相手として真っ先に気になるのはご実家に関する内容です。


結婚を真剣に考えるということは、当然、家同士の付き合いも出てくるでしょうし、実家との付き合い方なども真剣に考えて決断することになります。
ファン
検索
<< 2019年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。