アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年09月08日

結婚のチャンスを得るために結婚

結婚のチャンスを得るために結婚相談所に登録し、複数の異性と実際に合ってお話ししました。


でも、どの方もピンと来なくて、最終的に、すべてお断りさせてもらいました。


何人かは、私の事を結婚相手としてぴったりだと思い違いをしている人もいました。


でも、結婚相談所の方で断ってくれましたから、トラブルに巻き込まれるような事はありませんでした。


お金はかかりますが、お見合いですと上手く断ったり紹介者へのフォローなど何かと気を遣いますが、そういった心配が無いのがよかったですね。


今は多くの方が婚活に乗り出していますが、結婚相談所で良縁に恵まれ、スムーズに結婚まで行けるのは、お相手に求める条件として最も譲れないものがしっかり定まっている方です。


あれもこれもと欲張って条件を付けすぎると、なかなかそれに見合った相手が現れません。


首尾よく付き合い始めても、その後もあれこれ不満点が続出するかもしれません。


なので、婚活を成功させたいと思うなら、最も大事な条件を一点、相談所の人にはっきり伝えるのがいいでしょう。


結婚相手を探す際、どのような婚活サービスを活用するにしても確実に用意しなければならないのが写真です。


この写真が問題で、最近は簡単に補整が出来るようになっていますが、本当の顔や体型とかけ離れてしまっていては問題です。


実際と写真の容姿にギャップがあるとその分騙されたと感じて気落ちしたり、立腹したりします。


こうなってしまいますと、相手との今後の交際は上手くいきません。


一般的にアラフォーの婚活は難しいと言われがちですが、実際はそこまで厳しいわけではありません。


身の丈に合った相手であれば、真面目に結婚相手を見つけようとしている異性だって結構います。


アラフォーの婚活では、皆さん、ある程度の人生経験がありますから、相手をきちんと判断でき、堅実な選択が出来る可能性も高くなると思います。


アラフォーという事に負い目を感じず、前向きに婚活に取り組んで、長所を伝えるようにアピールしていきましょう。


婚活を始めたばかりの頃、私は結婚相談所である男性を紹介してもらいました。


顔も好みで性格もよかったので、私の婚活も報われるかもしれないと私は喜んでいたのですが、一転して、彼の経歴偽装が判明しました。


彼の言うことを信じていた私は、裏切られたショックで一杯でした。


ですが、彼の学歴や収入を見ていなければ直接会う前に切っていたでしょうから、結局は条件で相手を見ている自分に自己嫌悪です。
ファン
検索
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。