アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年02月09日

俺たちフィギュアスケーター「2007」

平昌オリンピックが始まりますねまだ開会式前なのにフィギュアスケートの団体予選が午前中からやってました。家事もしないといけないし、ワンコのお散歩にも行かないといけないしでじっくり見ている暇はなかったですが、テレビをつけっぱなしで、気がつけば家事の合間に見入ってしまっていました

フィギュアスケートの演技を観ていると必ず思い出す映画があります

俺たちフィギュアスケーター

ハッピー・ザ・ベスト!::俺たちフィギュアスケーター [ ウィル・フェレル ]

価格:1,000円
(2018/2/9 20:33時点)
感想(13件)




2007年のアメリカ映画です。主役はウィル・フェレルとジョン・ヘダーです。コメディアンでもあるウィル・フェレルはフィギュアスケーター以外の俺たちシリーズにも主役として多く出演しています。

あらすじ

共にフィギュアスケート界のスター選手だったチャズ(ウィル・フェレル)とジミー(ジョン・ヘダー)でしたが、犬猿の仲で、スケートの授賞式で大ゲンカになりスケート界から追放されてしまいます。

3年後縁があり、犬猿の仲の2人が前代未聞の男子ペアを組みます。ケンカばかりしていますが、特訓を重ねるうちにお互いを認め友情が芽生えます。果たして二人の運命は?

見どころ

スケートシーンは素晴らしさの中に面白さがあり、見ごたえがあります。ウィル・フィレルのちょっとした子芝居が面白く、ジョン・ヘダーの本気で怒るシーンは怒れば怒るほどこれまた面白い

フィギュアスケーター.jpeg

嫌なこと忘れて思いっきり笑えるおすすめ映画です。

ハッピー・ザ・ベスト!::俺たちフィギュアスケーター [ ウィル・フェレル ]

価格:1,000円
(2018/2/9 20:33時点)
感想(13件)



この映画に出会ってから私の中で「ミス・ア・シング」はアルマゲドンではなく俺たちフィギュアスケーターのテーマソングになってしまいました



バレンタイン ギフト ザッハトルテ 濃厚ザッハトルテ 15cmサイズ

価格:3,300円
(2018/2/9 21:09時点)
感想(1539件)










この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7296929
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
まあゆさんの画像
まあゆ
どんなに時が経とうと鮮明に心に残る「映画」「ドラマ」「音楽」があり「人」がいます。そんな作品や人を紹介させてくださいね。コメント大歓迎です♪
プロフィール
ファン
検索
<< 2020年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事

人気ブログランキング
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。