アフィリエイト広告を利用しています
旧ココロカラダなちゅらるtimeへようこそ
新サイトにて更新中です
どうぞ、お立ち寄りください
logo2-crop.png http://kokokaranatural.com/
スポンサーリンク
サイト内検索
新しい記事書きました
人気の記事です
抜け毛対策
ダイエットにオススメ
キャンペーン情報
Index
プロフィール
にこ(2525face)さんの画像
にこ(2525face)
プロフィール
Twitter Twitter
ランキングに参加中です

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村へ

リンク集
タグクラウド
よくお買い物するSHOP

広告

posted by fanblog
Topb.glen(ビーグレン) >2016サマーBIGセールの数量限定プレゼント【ビーグレン】 夏に自信を与えてくれるアイテムです♪

2016年06月30日

2016サマーBIGセールの数量限定プレゼント【ビーグレン】 夏に自信を与えてくれるアイテムです♪

upブライトニングゲル.jpg


b.glen(ビーグレン)のビックセールが始まりましたね!

今回のプレゼントも夏にピッタリのアイテムで
使うのが楽しみです♪

今回は、b.glen(ビーグレン)2016サマーBIGセールの購入プレゼントBody Brightening Gel (ボディブライトニングゲル)をお試しさせていただきました


>>b.glen(ビーグレン) 2016サマーBIGセール



塗るだけで、ボディのエイジングケアができるという嬉しいアイテムを使ってみましたので
早速、お伝えしたいと思います





ノースリーブもサマードレスも!


今回の購入プレゼントのキャッチフレーズは

 ━ ノースリーブもサマードレスも着こなせる自信を ━

です(*´ω`*)




塗るだけで、ボディのエイジングケアができて
くすみたるみもない理想のメリハリボディへアプローチしてくれるアイテムなんだそうです


全身のケアができるというこのアイテムですが
気になる部分に塗るだけなんだそうですょ


pic-crop.jpg
※b.glen(ビーグレン)ホームページより


夏は気になる部分がと~ってもたくさん出てきますよね



このボディブライトニングゲルは
ブライトニングとスリミング両方にアプローチしてくれるのが
うれしいポイントです


ボディ特有の「くすみ」の原因を徹底検証


ボディのくすみは
摩擦や物理的刺激によって起こる炎症だったり
蓄積した角層によるもになんだそうです


それらに働きかけることで輝くような透明感のあるボディへ
ローズはちみつ、ツボクサ葉エキス、あんずエキスがアプローチしてくれます



さらに、脂肪の蓄積だけでなく、脂肪の燃焼効率に注目

まるでジムで運動しているかのような効果を
アクティジム、サンゴモエキス、ノクタシェイプが引き出してくれます




こんなにもうれしいアイテムで
販売したら売れそうなのに
ビーグレンさんのすごいところは
このセールだけの非売品の数量限定プレゼント
今後の発売は予定していないというんです


このセールでしか手に入らない特別なアイテムなんですょ!



Body Brightening Gel (ボディブライトニングゲル)を使ってみた



私、あらゆるところがたるみ(?)まくって大変な事になっています


一番、実感してしまうのが
ボディーラインがばっちりでるウェットスーツを着たとき

産後、復帰するにあたって昔のウエットスーツが悲しいことに
着ることができず、新調したんです


ウェットが劣化して縮んでしまった事にしようと思ったのですが
あまりにもサイズが違うので現実を突きつけられました


私は、ノースリーブを着る自信よりも
ウエットスーツを着る自信が欲しくて届いてすぐに使い始めました(´∀`*)



ゲルが出る部分は、プッシュで開くタイプです

upブライトニングゲル1.jpg

逆さまにして、容器を押すと出てきます

容器が少し硬めなので思いっきり押したら
ちょっと出すぎちゃいました(;'∀')


upブライトニングゲル2.jpg

乳液のようなゲルで
香りはほとんどありません


upブライトニングゲル3.jpg

比較的さらりとしている感じでよく伸びます


upブライトニングゲル4.jpg


お肌に馴染むとしっかり保湿してくれている感じがすごくします

お肌の乾燥状態にもよりますが
1パーツだいたい直径3〜4pを目安に使うとよいようです


1日1回、体全体へ使ってもおよそ20回使えるサイズだそうです


寝る前に使うと効果的なようなので
私はお風呂上りに
太ももとお腹周りを中心に塗り塗りしています


もちろん、暴飲暴食にも気を付け
運動もプラスして産前の体系に戻すべく
このボディブライトニングゲルにサポートしてもらって頑張ろうと思います



b.glen(ビーグレン)2016サマーBIGセールは11日まで


開催期間は 7月11日(月)までです


単品でも10%OFFなので
気になるアイテムがあったらチェックしてみてくださいね


セール特設ページ下部にどのアイテムがあっているか
スキンケア判定してくれるページをあるので
試してみてアイテム選びに役立ててみてくださいね




今回お試しさせていただいたボディブライトニングゲルですが
好評で、限定数に達してしまったようです


セールのプレゼントがプレミアムトラベルセットに代わっているようです




詳細は、b.glen(ビーグレン)のホームページで確認してくださいねかわいい

arrow19s.pngb.glen(ビーグレン) 2016サマーBIGセール






最後までお読みいただきありがとうございます


☆ブログランキングに参加しています☆
皆様の応援が励みになります猫







スポンサーリンク

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5191064
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。

にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへにほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ人気ブログランキングへ