アフィリエイト広告を利用しています
旧ココロカラダなちゅらるtimeへようこそ
新サイトにて更新中です
どうぞ、お立ち寄りください
logo2-crop.png http://kokokaranatural.com/
スポンサーリンク
サイト内検索
新しい記事書きました
人気の記事です
抜け毛対策
ダイエットにオススメ
キャンペーン情報
Index
プロフィール
にこ(2525face)さんの画像
にこ(2525face)
プロフィール
Twitter Twitter
ランキングに参加中です

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村へ

リンク集
タグクラウド
よくお買い物するSHOP

広告

posted by fanblog
TopSHOP >青山にあるシンシアガーデンに行ってきました〜

2014年08月06日

青山にあるシンシアガーデンに行ってきました〜

近くに行く用事があったので、頑張って行ってきました
シンシアガーデンかわいい

メトロ表参道駅A3出口から徒歩2分と書いてあったので
迷子にはならないと思ったのですが・・・

さっそうと逆方向へ進んでしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

なので、A3出口から徒歩2分では着きませんでしたダッシュ(走り出すさま)

本当は、お昼くらいに行きランチ&リフレクソロジー(平日限定)でリラックスtime時計を満喫しようと思ったのですが
用事を済ませて迷子になってたどり着いたら3時くらい・・・

この時間からだとランチしちゃうと夜ご飯に差し支えちゃうと思って
今日のリラックスtime計画は諦めましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

※ご予約優先なようなので
 あらかじめご連絡されてから行ったほうがよさそうです






でも、せっかく行ったのでshopに立ち寄ってみました
店内に入るといい香りでした〜

売り場はそんなに広くありません
店内に入るとすぐにお茶を持ってきてくれました〜
暑かったので、本当に嬉しかったです

そして、頂いたお茶もすごくおいしかったです
なんのお茶か聞くの忘れちゃいました・・・

シンシアガーデンの実店舗だと、すべてのアイテムをお試しいただけるようです

今回はmedel(メデル)
のシャンプーを買ってきました〜

お試しサイズですけどねるんるん

使うのが楽しみです

実店舗へいくと、いろいろお試しできたり
いろいろ教えてもらえるので楽しいですねぴかぴか(新しい)


そうそう、シンシアガーデンwebショップでは9月1日朝10時まで
8月のマンスリーセットとしてお得なアイテムが登場しています
↓↓
リボンMAMA BUTTER(ママバター)のクレンジングミルク 4個セットが25%off

リボンrinRen(凛恋 リンレン)ヘアマスク ローズ&ツバキ 3個セットが20%off


とっても、お得ですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

次は、どこへ行ってみようかな〜
次は、どんなアイテムを試してみようかなぁ〜
と、楽しみが増えました






☆彡☆彡ブログランキングに参加しています☆彡☆彡
応援よろしくお願いします


人気ブログランキングへ

posted by にこ(2525face) at 06:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | SHOP
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2654337
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。