アフィリエイト広告を利用しています
旧ココロカラダなちゅらるtimeへようこそ
新サイトにて更新中です
どうぞ、お立ち寄りください
logo2-crop.png http://kokokaranatural.com/
スポンサーリンク
サイト内検索
新しい記事書きました
人気の記事です
抜け毛対策
ダイエットにオススメ
キャンペーン情報
Index
プロフィール
にこ(2525face)さんの画像
にこ(2525face)
プロフィール
Twitter Twitter
ランキングに参加中です

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村へ

リンク集
タグクラウド
よくお買い物するSHOP

広告

posted by fanblog
TopMAMA BUTTER(ママバター) >ナチュラル処方のMAMA BUTTER(ママバター)UVケアクリームでお肌に優しくUVケア

2014年07月23日

ナチュラル処方のMAMA BUTTER(ママバター)UVケアクリームでお肌に優しくUVケア


海に入ったり、1日外で遊ぶ日はUVナチュラルを使用しています

UVナチュラルも快適ですひらめき
以前書いたUVナチュラルの記事も見てくださいね

ペンUVナチュラルの記事はこちらです

今回は、お買い物とかちょっとした外出の時に使用する
MAMA BUTTER(ママバター)UVケアクリームを購入しましたるんるん


次項有MAMA BUTTER(ママバター)UVケアシリーズ


UVクリーム1.jpg

MAMA BUTTER(ママバター)は、赤ちゃんにも優しいシンプル処方


上質な天然シアバターを配合した保湿ケアシリーズ


シアはアフリカの現地では女性しか触れることのできない神聖な樹
なので、収穫から抽出まで全て女性の手で行われています

そして、シアには古くから紫外線や乾燥から肌を守るために使われているようです

シリコン、紫外線吸収剤、鉱物油、合成香料、合成着色料、パラペンは使用していません

余分な成分を使用していないので赤ちゃんにも優しいですね

MAMA BUTTER(ママバター)UVケアクリームは3種類かわいい


SPF25 PA++なので普段使うには十分ですね

それにナチュラルシアバター配合なので、
UVケアしながらエアコンなどの乾燥対策にもなりそうです


次項有AROMA IN for アウトドア & リラックス

 虫が嫌いな香りのアロマ シトロネラが配合されているのでUVケアと虫除けのWケア


次項有ROSE for エイジングケア & ビューティー

 野ばら脂が配合されたUVケアとエイジングのWケア
 バラの香りが好きな方はオススメです!

次項有無香料 for センシティブスキン

 化粧下地としても人気のUVケアクリーム
 

実際の使用感はこんな感じかわいい


私が今回購入したのは、無香料のUVクリームです

手に出してみると、思ったよりも固めのクリームです

少し伸ばした感じだと、
あれ?白くなったままかな、、、?
と思いましたが、よく塗り込むと白浮きしないです

それどころか、少しお肌の色が明るくなったような気がしました
サーチ(調べる)私の手、日焼けで黒いのでわかりやすいですね、、、あせあせ(飛び散る汗)

UVクリーム2.jpg

UVクリーム3.jpg

シアバター配合なので、塗ったあとベタベタするのかな?と思いましたが
ベタベタしないです

それどころか、潤ってますexclamation×2

今、この記事を書きながらクリームを塗った手と塗ってない手を見比べてみましたが
明らかに潤い具合が違いますぴかぴか(新しい)


毎日使用してもお財布に優しいお値段なので
これならサボらずに使えそうですふくろ


<全成分>無香料のUVケアクリーム
水、DPG、酸化チタン、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、イソステアリン酸エチル、シア脂、ジカプリン酸PG、 グリセリン、ステアリン酸ソルビタン、ペンチレングリコール、イソステアリン酸PEG-20、水酸化AI、ヒドロキシプロピルデンプンリン酸、酸化亜鉛、 ステアロイルグルタミン酸2Na、ベヘニルアルコール、オクテニルコハク酸デンプンAI、 (アクリロイルジメチルタウリンアンモニウム/VP)コポリマー、 t−プタノール、ステアレス−2、ヤシ脂肪酸スクロース、イソステアリルグリセリル、トコフェロール、水酸化Ca、 フェノキシエタノール



●MAMA BUTTER(ママバター)UVケアシリーズ は こちら

次項有MAMA BUTTER(ママバター)UVケアシリーズ





スポンサーリンク

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2607377
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。