アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年03月21日

今日は断捨る。

 前々からやろうやろうと思っていた紙物類、通帳やら仕事の顧客リストやらをやっと捨てました!! ビリビリ、ちぎちぎ、これまた結構手先の力がいること…。通帳捨てながら気づいたんですが、学生の頃の私、今より月収稼いでました。(笑) 海外旅行にバンバカ行くために朝晩バイト掛け持ちしてたっけ。

 過去いくら稼いでたかなんて、今と比べちゃいがちになるからもういいやとスッパリ思えてきて。

 中には過去に当てた懸賞の記録もあったんですが、もう残しておいても今となっては何の価値もないんだと気づいたので、これはチャンス、捨て時だなと。

 震災やコロナみたいな不意の災いがあると、やっぱり1日1日を悔いなく力強く生きなきゃ!!って強く思えてきますね。

 小学生の時、担任なのになぜか苦手だった(←失礼(^^;)先生が、文集に寄せて書いてくれた言葉が今真実味を帯びてずっと心の中に居座ってる。

『今が大事』 
posted by こぐママ at 17:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10613280
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2023年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
検索
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
こぐママさんの画像
こぐママ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。