アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年09月16日

SNSよりも断然イイ!!

 昨日は学生時代にオーケストラサークルと掛け持ちで入ってた登山サークルのプチ同窓会きらきらでした。最初は言い出しっぺの提案を汲み取ってBBQの予定だったんですが、なんせ最近のちょろちょろ変わる気候が曲者でして。夏休み前からもう一人の幹事の子と天気心配だから候補日増やした方が良くない?とかグループラインの返事少ないからもう返事してくれてる人の意見を優先しようだとか、さすがに20人以上の大所帯になるとお金のことやら場所の選定やら考えることが結構あって。(+_+)

 でも、今回久しぶりの幹事をやるにあたって手伝いをホントに最初から申出てくれたS、ありがとうありがとう♡ ざっくりとしたことしか決められず、ノリと勢いだけで動いているゆえ『もし…だったら、…になったらどうする?』の発想があまり出てこない私を細かくフォローしてくれてめっちゃ助かりました。 やっぱり相談事を持ちかけるならタイプの違う人だな、と心底思った経験でした。

 17年ぶりくらいに会った先輩方は、やっぱり今でもステキで、その芯の変わらなさに安心感を覚えたりも。変わらなくていい部分は常に大事にしていきたいなと思いました。やっぱり私はSNSを通じてよりも、直接会う方が好きなんだなーと確信した1日。人をまとう空気感や声は、どんなに言葉巧みでもキレイに文章には残せないからね。それにたまに過去の人と会うと、自分の人生はこれでよかったんだって大きくうなずいて肯定できる気がするなぁ☆

  自宅最寄りのバス停に着いた時間が17時と、小腹の空いてきた時間だったので、家に着くなりひと休みです。アンリ・シャルパンティエのフィナンシェが今日のおとも。2×5pくらいの小ぶりなサイズですが、バターの風味はしっかり効いています。


IMG_20190915_180109.jpg

IMG_20190915_180456.jpg

IMG_20190915_180532.jpg






にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
posted by こぐママ at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9204501
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2023年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
検索
ファン
 このブログの読者になる
 更新情報をチェックする
 ブックマークする
 友達に教える
最新記事
(02/02)光熱費…どこもそうなのね。
(01/16)年末の帰省はルートインに決めた!
(01/14)ありがた迷惑とは?
(01/09)新年初☆ブログです!
(09/04)スタバのモンブランきらきら
カテゴリーアーカイブ
親子のコミュニケーション(1)
こだわってないこと(5)
教育こうすればいいのに(3)
教育(4)
プチ稼ぎ(2)
メルカリ(1)
朝ドラ(5)
目指せー5歳肌☆(4)
TV(5)
ブログ(2)
スケジュール管理(1)
節約(1)
コーヒー(6)
お気に入りスイーツ(7)
日常(15)
考えてること(13)
ファッション(3)
家事(1)
子供とお出かけ(1)
おウチごもり(1)
プロフィール
こぐママさんの画像
こぐママ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。