アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

副業支援



ドロップシッピング



詳細はコチラへ>>>

在宅ワーク



資産運用





プロフィール

おめがね
数あるブログの中で私の ブログを選んでくれて感謝します。 相互リンク等は、歓迎です。 下記にあるプロフィールに 設置していますから そちらから、ご一報下さい。
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ





https://fanblogs.jp/kofehjoejbv/index1_0.rdf

広告

posted by fanblog
2008年05月27日
日光猿軍団
昨日は、眠たかったので、適当に貼って寝てしまいました。

申し訳ないです。お詫びに粗茶でもどうぞ( ^^) _旦~~

とまぁ二か月程前ですかね。

栃木県の日光東照宮に行きました。

一度は行ってみたかった場所だったので

とても嬉しかったです

そこには樹齢400〜800年と

おぼしき神杉がありました。

その樹には不思議な力があり

人の生き方をも変えると言われています。

主役はそっちではなく

日光猿軍団なんですが、広場には

とうぜんのようにお猿さんがたくさんいました。

弁当を持って入った日にはぶんどられてしまいます。

嫌だったのが、ひときわデカイボス猿みたいなのが

僕のところにきて「キーッキキーキー」と

怒鳴ってきました。

僕は逃げようとすると、服のスソをひっぱり

また説教みたいに怒鳴っていました。

何回も引っかかれたものの

大事には至りませんでしたが

ちょっと鬼気迫るものがあり怖かった。

特に危険分子とされる猿が年々増えているので

行く際には気をつけて下さい。



Posted by おめがね at 08:18 | 動物 | この記事のURL
この記事のURL


カテゴリアーカイブ


PING送信プラス by SEO対策




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。