アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

副業支援



ドロップシッピング



詳細はコチラへ>>>

在宅ワーク



資産運用





プロフィール

おめがね
数あるブログの中で私の ブログを選んでくれて感謝します。 相互リンク等は、歓迎です。 下記にあるプロフィールに 設置していますから そちらから、ご一報下さい。
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ





https://fanblogs.jp/kofehjoejbv/index1_0.rdf

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年07月16日
PSP出荷1000万台へ
ソニー・コンピュータエンタテインメントは15日、
同社の携帯ゲーム機「プレイステーションポータブル(PSP)」が、
国内累計出荷数が1000万台を突破したと発表した。約3年半での大台突破となる。

PSPは、04年12月に発売された携帯ゲーム機。
当初は、任天堂の携帯ゲーム機「ニンテンドーDS」に
押されていたが、07年9月には薄型、軽量化をはかった
新型モデル「PSP-2000」シリーズを発売。

今年3月に発売されたアクションゲーム
「モンスターハンターポータブル 2nd G」の
大ヒットがPSP本体の売り上げをけん引するなど巻き返し、
08年上半期のゲーム機売り上げ首位になっていた。
なお、ライバルのニンテンドーDSは約2200万台以上を売り上げている

ソース元
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080715-00000013-maiall-game

〜感想〜

上半期首位になったのは、凄いですがやはりMHP 2nd G のおかげでしょう。
一過性になって欲しくはないですが、現段階では、魅力なのが
MHP 2nd Gしかないのが痛いところ。
それだけでは、到底DSには、勝てませんね
今後のソフトに期待したいです。



Posted by おめがね at 04:28 | ゲーム | この記事のURL
2008年07月15日
FF13が欧米でXbox 360でも発売決定





「FFXIII」はマルチプラットフォームに

 現地時間の7月14日、北米・ロサンゼルスで開催された

「Microsoft Media Briefing 」において、

スクウェア・エニックスがプレイステーション3専用で

発売を予定している「ファイナルファンタジーXIII」を、

欧米ではXbox 360においても発売すると発表した。

 これは、会場に招かれたスクウェア・エニックスの

代表取締役社長である和田洋一氏の口から、

イベントの最後のサプライズとして公表されたもので、

「ファイナルファンタジーXIII」はマルチプラットフォームで

展開することが告げられた。

なお、正式なナンバリングタイトルである

「ファイナルファンタジーXIII」はXbox 360で発売されることになったが、

FFXIIIのタイトルを冠する「ファイナルファンタジー ヴェルサス XIII」

などについては言及しなかった。

ソース元

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080715-00000035-zdn_g-game

素直な感想

エッΣ(°Д°;PS3の独占販売じゃないの

バイオハザード5も両方だし、マルチにしたら意味がないよ

FF13次第でPS3買おうか決めていたのに(・ω・`lll)

何か腑に落ちないなぁ








Posted by おめがね at 12:10 | ゲーム | この記事のURL


カテゴリアーカイブ


PING送信プラス by SEO対策




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。