アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

エマノン
ひっこしました。自分もブログも
リンク集
<< 2012年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2010年05月21日
というわけで
twitterのウィジェットを導入してみました。
これ貼り付けた途端にメインの画面がおかしくなったり、再確認したら元に戻ってたり、ワケがわからない状態になりました><

とりあえず私のパソコン上では普通に表示されているのですが、表示がおかしくなっているという方がいらしたら連絡いただけると幸いです。


そうそう、無事"あかつき"打ちあがりましたね。おめでとうございます
無事に金星まで行って欲しいです。
次のイベントは"はやぶさ"の帰還ですね・・・。
帰ってきて欲しいような、欲しくないような。そんな複雑な心境です。

はやぶさとはなんぞや?という方のために私が独断と偏見で選んだ動画を貼り付けておきます。
初音ミク、さだまさし、はやぶさのコラボって私的にすごい豪華なんです。
例えるなら『ハンバーグカレーエビフライ乗せ』です。
超高カロリー( ´・ω・` )

1つ目見終わってから2つ目見ていただきたいです。



というわけで、この記事を書いている間に2度ブラウザが強制終了しました。
そのたびに文章を書き直し。
何でこんなに調子悪いんだろう?(´・ω・)ノシ

Posted by エマノン at 21:54 | 雑記 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。