アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

エマノン
ひっこしました。自分もブログも
リンク集
<< 2012年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2010年05月02日
新居
今日は一日カメの引越し先を作ってました。

DIYもどきですがそれなりに形になったので満足

出来上がったのがこちらです



・・・わかりにくい。
携帯のカメラ機能が悪いのか、撮り方が悪いのか。
おそらく後者ですね

衣装ケースの蓋を中抜きして、網を張ってライト等をくっつけました。

かかった費用は・・・

 収納ケース・・・¥0(余ってたのを利用)
 網・・・¥380
 金具・・・¥210
 新しいシェルター¥2,480

 計・・・¥3,070-

シェルターなしなら1000円切りますね。経済的♪

ちょっと横から観察しづらいのと、通気性が悪そうなんで夏までには解決したいですね。
横に穴あけるか、窓を作るか・・・。

大きいシェルターを入れたんでカメ君も安心してくらせるかな?

網越しに新居での一枚


今日は実験的に 続きを読む にしてみたのですが、
今までどおり全部表示する形式とどちらがよいでしょうか?
ご意見ください

それでは(´・ω・)ノシ
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。