アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

エマノン
ひっこしました。自分もブログも
リンク集
<< 2012年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2010年04月20日
うんてんちゅうきになるもの
運転中気になるもの、です。
運転中期になるものではないです。

ひらがなでかくとよくわからなくなりますよね。
ニホンゴムズカシーデス

本題に入ります。
車に乗ってると道路に意外なもの落ちててびっくりすることありませんか?

よく落ちてるものだと軍手とか、靴とか。

僕の短い自動車歴で一番びっくりしたのが、炊飯器
しかも右折レーンのど真ん中に。
実際見るとこれ、かなりシュールな光景ですよ。

だって普通道路に炊飯器ないもん。ご飯炊かないですもん。
よしんば、炊こうと考えても電源ないです。電気炊飯器活躍できない。
なのに奴はいた。しかも交差点。しかも転がってるとかじゃなくて直立。フタ開けたら中で白米炊き上がってるんじゃないかって言うくらいの安定感。
もうね、そんなやつ見たら俺どうしたら良いかわからない。だから俺、避けたね。全力で避けた。
だって嫌だもん、もし撥ねて白米ふってきたら。農家の人に申し訳ないもん。
お米まぶした車とかも嫌だもん。フロントにくっついたらワイパーかけても取れないもん。ワイパー糊付けいやだもん。

・・・ちょっとくどかったですね。
翌日見たらちゃんと片付けられてました。中身が入ってたかどうかはわからず仕舞いです。
ああいう道路上に落ちてる障害物ってどうすればいいんでしょうね?車から降りて片付けるべきだったのでしょうか?
というわけで皆さんも運転中の炊飯器には気をつけましょう。
それでは(´・ω・)ノシ




Posted by エマノン at 21:09 | 雑記 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。