アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

エマノン
ひっこしました。自分もブログも
リンク集
<< 2012年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2010年03月27日
引越し作業
昨日の夜に飲みに行って、今日の朝から引越しの手伝いですよ。
体が悲鳴を上げてますよ。

冷蔵庫重いです。
パワードスーツの実用化が待ち遠しくなりました。

うろおぼ絵が最近自分の中で大流行中

絵が上手い人って素敵ですね。
でも、絵が下手な人見るとなんか"キュンッ!"ってします。
なんか、絵からがんばった感じが伝わってきて・・・
絵が下手な女の人を見ると思わず「結婚してくれ!」っていいたくなるくらいのキュンキュン具合です(笑)

というわけで今日のうろおぼ絵


・・・なんか違う、しかも大幅に。けど何が違うのかわからない。モヤモヤします。
とりあえず、この主人公の映画では感動はできない気がします

本物はこちら


あー、長袖なのか・・・



Posted by エマノン at 20:37 | 雑記 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。