アフィリエイト広告を利用しています
生酵素グリーンスムージー スターオブザカラー
<< 2015年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ファン
最新記事
月別アーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年01月28日

アルツハイマー予防に効果的、ダイエットにも・・・

昨日から引き続きアルツハイマー予防商品の案内です!
親族や友人知人が突然アルツハイマーになったら、あなたはどうしますか?


今、話題のココナッツオイルは健康増進 お肌の美容 ダイエット効果があると
ハリウッドのセレブの間で爆発的に流行。
今や日本にも飛び火をしてきて若い女性のみならずアラフォ世代にも話題を呼んでいます。 
まさにブームの到来です。 


医学的にはアメリカフロリダ在住のメアリー T ニューポート博士ご自身のパートナーが
若年性認知症(アルツハイマー病)に40代で罹患。 
ココナツオイルを摂らせたところ驚くべき短期間に回復、博士はその闘病記と臨床経験を米国で出版。 
日本でも順天堂大学大学院教授白澤卓二先生が監修されソフトバンク社より出版されています。


そこで弊社は、簡単にもっと身近にココナツオイルが摂れないかと考え、
今回日本製では初めてのサプリメントとして製品化を実現。
一つはカプセルタイプ もう一つは10ccのオイルをアルミのステイックに詰めたタイプです。
食の安全を重視しGMP認定の日本の医薬会社に製造委託し商品化。
コナッツオイルのサプリメント化は日本で初めての商品です。


更になぜサプリメント化しなければならないか?
それはこの油の特性で24度以下の室内温度になると氷のように凝固する特性があります。
瓶でお使い頂く場合は一苦労。そこでカプセルとステイックにすることで使い勝手が一段と向上。 
毎日いつでもどこでも誰でも、特にお年寄りでも簡単にお使いいただけることになりました。


現在日本の認知症患者数は400万人余、これが10年後、高齢者の5人に一人が認知症患者になると
先日厚労省は発表、1千万人を超すと言われています。 
皆さんのご協力を得てココナッツオイルが広く認知され今もアルツハイマー病に苦しまれている患者さん
およびご家族 それにこれからの予防により一人でも患者様をお救い出来れば開発会社として
これほどの喜びはありません。


通常価格1箱3980円からまとめ買いお得コースの上代価格4箱11920円とコースも多品種を揃え、
最大25%OFF
とお買い得です!

k












お申し込みはこちら▼



ローヤルエンザミン酵素 カミングダイエット
検索
リンク集
にほんブログ村 病気ブログ アルツハイマー病へ
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ
にほんブログ村 健康ブログ 健康法へ
にほんブログ村
プロフィール
アルツハイマー、痴呆症予防、身体に良い水ウォーターサーバーさんの画像
アルツハイマー、痴呆症予防、身体に良い水ウォーターサーバー
今年の9月に病気が発覚!職場異動になりました。 アロマやサプリメントを使用した「物忘れ・うっかり予防」をご紹介! 過去の経験を活かした実録をご紹介。
ブログ
プロフィール
最新コメント
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。