アフィリエイト広告を利用しています
生酵素グリーンスムージー スターオブザカラー
<< 2015年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ファン
最新記事
月別アーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年02月10日

ダイエット挑戦者求む!

健康コーポレーションからワンランク上のダイエットマシンが遂に誕生!
部分痩せ対応EMSマシン「ボディカル」の販売促進プログラムです。

インナーマッスルに着目。『日本初 インナースリム対応機器』!
エステのメソッドを参考に開発された4つのローラが「筋肉と脂肪」の
両方にピンポイントアプローチする
今までのパットタイプやベルトタイプのEMSマシンとは異なる最先端ローラー型EMSマシンです。

もちろん部分痩せ対応なので身体のあらゆる部位に使用可能。

LPには変貌を遂げたモニターのビフォーアフターをはじめ、
推薦者からのコメントなどボディカルの魅力が多く詰まっております。

「脂肪をほぐす×筋肉に刺激を与える」が高効率なダイエットを実現。
ボディカルで『最後のダイエット』に!








2015年02月04日

好きな音楽でエクササイズ

ミュージックトレーニングマシン「Dancing EMS(ダンシングイーエムエス)」で
あなたの好きな音楽に合わせてらくらくエクササイズ!

【誕生】新しいEMS美容器!筋肉がダンスする!

音楽+EMSで消費カロリーアップ!曲調の違いにより、出力するEMSの波形が変化。
音楽のリズムに合わせて波形が変化するので常に新しい刺激となり、より効果的に!
Bluetoothで音楽を本体に転送して使用する「ダンシングEMS Bluetooth」と
お手持ちの音楽プレイヤーに接続して「ダンシングEMS」の2種類をご用意しております。

Bluetooth版には音楽と同期するモードだけでなく、アウターマッスルを鍛えるモード、
リフレッシュモード、インナーマッスルを鍛えるモードの4モードを搭載!

ダンシングEMS

スマホ用はこちら▼
ダンシングEMS




2015年01月24日

簡単に腹筋を刺激する方法

こんにちは、めちゃくちゃ簡単に腹筋を刺激する方法をご紹介!

使う道具は「しゃもじ」です。ごはんをよそうやつ。
それだけです。

んで、しゃもじを腹筋の継ぎ目にぶっさして下さい。
腹筋は合計8個のブロック状になってます。
各ブロックの間にしゃもじを刺すと普段刺激されない筋肉を刺激しますので、腹筋事態が絞まります。

絶対に筋肉痛になりますので、騙されたと思ってやってみてください。

インナーマッスルを鍛えないとお腹は絞まらないです。

2015年01月22日

冷え性に効果的、身体の中からダイエット

男女とわず幅広い年齢層に人気のヨガ用品を中心に人気のダイエット・エクササイズ用品から筋トレに最適な本格トレーニング器具を幅広くご用意しています。
【キレイズム】人気のヨガ用品やエクササイズ用品を取扱い中!




ぽっこりお腹に、高橋ミカプロデュースの【デトスルー】

TVや雑誌で有名なカリスマエステティシャン「高橋ミカ」
“ゴッドハンド”と呼ばれるそのマッサージ技術で、著名人やセレブから絶大な信頼を得ています。
「デトスルー」は、エステティシャン高橋ミカ自身のダイエットと、
何万人ものカラダ作りをサポートしてきた経験を元に開発された2種類のダイエットサプリメントです。






燃えるだけでは終わらない!燃焼系ダイエットサプリ【コレスリム】

色んなダイエットがあるけど、どれをしたらいいんだろう・・・・
ダイエット色々試したけど結果がでない・・・・

そんな方にぜひ使って頂きたいのが
燃やすだけでは終わらない燃焼系サプリ【コレスリム】です。

身についた脂肪や血糖値に働きかける話題の「L-カルニチン」「コーヒークロロゲン酸「」
はもちろんの事、
糖質の吸収を抑える「ギムネマエキス」、
健康成分DHA・EPAと同じオメガ3脂肪酸であるαリノレン酸が豊富な「亜麻仁油」
食欲を抑え健康食としても大注目の「かつお煎じパウダー」
更に100種類の果物などの植物から熟成発酵された「植物酵素エキス」
63種類の野草から熟成醗酵された「野草醗酵エキス」
など話題の酵素エキスだけでも2種類も配合。

成分にとことんこだわり選りすぐりの素材をソフトカプセルにギュッと凝縮しました。


2014年12月18日

ダイエットプログラム

どーも、こーです!

職場を異動して以前の様に走りまくりは無くなりました。
体力的には辛く無いんですが、やはり健康的な事を考えるとねーあせる

腹が出てきたような気もしないでもないですあせる


自分は過去に「ボクシング」やってました。
某プロボクサーともスパーやってたんですが「レバー」に一発食らって悶絶あせるでしたね汗

ただ身体の基礎的な筋肉は付いてます
IMG_20141215_120604.jpg



にほんブログ村 ファッションブログ 個性派ファッションへ
にほんブログ村



プロテインって知ってますよね?
どのタイミングで飲むかを知らない人が結構多くて、基本的な運動を終えた後に適量を飲むんですよ。

簡単に言うと筋トレ後に飲むんです。
筋トレ後は筋肉の繊維や組織がダメージ受けます。でも、人の身体は自然治癒しますよね?その自然治癒の手助けをするのがプロテインです。ダメージを受けた筋肉組織はより強く組織構成しますので、その組織構成をより強く手助けする物だと思って下さい。


あと、食事は必ずとって下さい。
好き嫌いなく、バランスよく食べるのがいいです!

自分の知り合いで絶食しながらジムに通ってベンチプレスで死にそーになった奴がいました!
食事は力の源ですから必ずとりましょー!

紹介するのはCMでも有名な↓結果にコミットですよ!

メディアで大人気!あのダイエットが自宅で







ローヤルエンザミン酵素 カミングダイエット
検索
リンク集
にほんブログ村 病気ブログ アルツハイマー病へ
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ
にほんブログ村 健康ブログ 健康法へ
にほんブログ村
プロフィール
アルツハイマー、痴呆症予防、身体に良い水ウォーターサーバーさんの画像
アルツハイマー、痴呆症予防、身体に良い水ウォーターサーバー
今年の9月に病気が発覚!職場異動になりました。 アロマやサプリメントを使用した「物忘れ・うっかり予防」をご紹介! 過去の経験を活かした実録をご紹介。
ブログ
プロフィール
最新コメント
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。