アフィリエイト広告を利用しています
生酵素グリーンスムージー スターオブザカラー
<< 2015年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ファン
最新記事
月別アーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年03月18日

話題のダイエット食品





持っていても恥ずかしくないをコンセプトにおしゃれなダイエッターサポートサプリ新登場です。
読モやモデルに大人気♪モデルの藤井リナさんのブログでも紹介いただきました。
アメリカで大人気の「アフリカンマンゴノキ」と可食植物で最も高い栄養価を持つと言われる「モリンガ」を配合。
食欲の秋。カラダの内側からスッキリ♪
悩める女性の味方、溜め込まずスッキリをサポートします!


【こんな悩みを解決!】
ダイエットや食生活に悩みを抱えている方
ダイエットが長続きしない方
食べ過ぎる方
食事制限を失敗してしまう方
近頃やせにくくなったと感じている方
ポッコリが気になる方

◆こんな方におススメ◆
バッグの中から取り出しても恥ずかしくない、ダイエッターサポートサプリ。
1日3粒、手軽で簡単。ダイエット先進国のアメリカで話題の「アフリカンマンゴノキ」と可食植物で最も高い
栄養価を含んでいる「モリンガ」が悩める貴女をサポートします。
ダイエット成功のカギは「食生活」。
溜め込まずスッキリをサポートするのでナチュラル派の方におススメです。




話題のダイエット食品




◆セールスポイント◆
持っていても恥ずかしくないをコンセプトにおしゃれなダイエッターサポートサプリ新登場です。
読モやモデルに大人気♪モデルの藤井リナさんのブログでも紹介いただきました。
アメリカで大人気の「アフリカンマンゴノキ」と可食植物で最も高い栄養価を持つと言われる「モリンガ」を配合。
食欲の秋。カラダの内側からスッキリ♪
悩める女性の味方、溜め込まずスッキリをサポートします!


【こんな悩みを解決!】
ダイエットや食生活に悩みを抱えている方
ダイエットが長続きしない方
食べ過ぎる方
食事制限を失敗してしまう方
近頃やせにくくなったと感じている方
ポッコリが気になる方

◆こんな方におススメ◆
バッグの中から取り出しても恥ずかしくない、ダイエッターサポートサプリ。
1日3粒、手軽で簡単。ダイエット先進国のアメリカで話題の「アフリカンマンゴノキ」と可食植物で最も高い
栄養価を含んでいる「モリンガ」が悩める貴女をサポートします。
ダイエット成功のカギは「食生活」。
溜め込まずスッキリをサポートするのでナチュラル派の方におススメです。




2015年01月30日

水素風呂でリフレッシュ








水素水を飲んでピンとこなかった人でも、水素風呂は体に取り込む水素の量が多いので、
すぐに実感できます。
水素風呂は皮膚と呼吸からどんどん水素を取り入れるので、水素水を飲んだ時よりも
何倍もの水素を取れます。
お肌もスベスベ!体の温まり方が違います。

従来品の水素風呂MIRA-Hよりもパワーアップ・シンプル・コストダウンした新商品です。

media_06.png



我が家も早速購入しました!
温まり方がまったく違いますね。簡単にいうと「温泉」ですよ。
05_07.jpg

01_05.png


嬉しい3年保障です!
皆さんも自宅で温泉気分が味わえますよ?
詳細はこちら▼


2015年01月26日

まだ間に合う!インフルエンザ対策





ウイルス除去率99%チャーミスト


○Amazonの消臭剤パーソナルランキングで2014年1月より売上第1位!
 →除菌のみならず、消臭でも高い効果を実感していただいています。

◯2014年からは全国の東急ハンズでも販売開始!
 →除菌と消臭効果において、幅広い層からの支持を受けています!

◯全国の医療機関、介護施設、飲食店、ホテル、サロン、ペット用品店

◯成分は医療機関でも採用されている除菌率99.99%の安定型次亜塩素酸ナトリウム!

◯インフルエンザ、ノロウイルスへの除去効果や、目・口・皮膚への安全性も試験機関にて実証済み!


こんなママさんぱぱさんに大人気
【女性】
20代以上(健康意識、清潔意識の高い方)

【男性】
20代以上(健康意識、清潔意識の高い方)

(1)小さいお子様がいるご家庭のお母さん
(2)風邪などで仕事を休めないビジネスマン
(3)ウイルス等を受ける可能性が高い医療従事者、福祉施設従事者
(4)ウイルスや雑菌が気になる飲食店経営者
(5)小さい子供を大勢預かっている幼稚園・保育所・託児所スタッフ
(6)ペットの臭いでお困りの方
(7)車内の臭いでお困りの方
(8)汚物や汗の臭いでお困りの方
(9)衣類に付着した加齢臭でお困りの方


1.元々は全国の医療機関で機器の除菌等で採用されていた商品
2.「個人的にも欲しい」という医療現場の声により、一般向けに商品化
3.あらゆるウイルス、雑菌を15秒で99%以上不活化させる本格派なのに、人やペット、家具や衣類にも無害
4.Amazonでの消臭剤パーソナルランキングで売上1位
5.東急ハンズでも全店舗で導入
6.これから秋冬のウイルス感染が不安な季節にピッタリな衛生管理商品です。



2015年01月07日

ウォーターサーバー特集

おはようございます!
本年もよろしくお願い申し上げます。

昨年は色々と皆さんに助言もいただいて病気も少しずつ回復?じゃないですけど
上手く付き合ってなんとかやってます。

そうそう、転職して引越しもしました。心身ともに心機一転で頑張ります!
転職情報はこんな感じ▼
ゆたか証券 ディーラー
三晃証券ディーラー募集

あ、それと引越し情報は▼




結構疲れた正月でした。
親族全員が色々と手伝ってくれたんですけど、どこになにがあるのか未だ不明たらーっ(汗)
箱開けてびっくりあせあせ(飛び散る汗)てのもありますがく〜(落胆した顔)

新生活に必要な物を買い揃えて行くうちにある重要な事に気がつきまして・・・

あれ?「浄水器」たらーっ(汗)旧居のやつはなんと!レンタルだったんですたらーっ(汗)すぐに不動産屋へ連絡して取り外してもらいましたあせあせ(飛び散る汗)
長年使ってたんですっかり忘れてましたよバッド(下向き矢印)浄水器のカートリッジも定期的に送られてきて自分で交換するんですけど結構手間で、水抜きやらなんやら・・・
それを考えてウォーターサーバーにしようってことになりました。

交換の手間がないし、レンタルでも年間数千円で連絡するとすぐに持ってきてくれるとこを探して見つけました!
結構、地域密着型で水を運ぶ担当者は狭い範囲を回ってるんですよ。
営業時間内であればものの30分くらいで来てくれます。
いつも無理言ってるんで担当者にコーヒーとか渡してますけどねわーい(嬉しい顔)

調べると色々業者があるんでまとめてみました。

各業者で色々と得点あったりが多いですけど、一番はレンタル後のメンテナンスですよね。
ここで調べたのは友人や知人が自宅とか会社やお店で使っている業者なのでメンテナンスもバッチリです!

僕は「スマイルベビー水」この意味はわかります?
今年の8月に出産予定です手(チョキ)

MCMのめぐみ

ウォーターサーバー・宅配水なら富士山の天然水「富士青龍水」

ウォーターサーバー・宅配水ならフレール

島根のおいしい天然水

スマイルベビー水

ラピロスウォーター

プレミアムウォーター

クリティア

美味しい天然水ならBLUEウォーター

DAY LIGHT WATER

水道直結型サーバー






2014年12月22日

セトロニンとは・・・

おはようございます。


自分は先週から体調を崩して自宅療養中です。
原因不明で38度の発熱が続き、インフルエンザかな?と思ってたんですが、そうではないようです。
医師の説明によると「セトロニン」が不足しているらしいです。

ちょっと調べてみました。

「セトロニン」とは
アドレナリンやドーパミンを抑え、心のバランスを整える伝達物質であること。
腸内に90%、血液中に8%、脳内に2%分布していること?
んで各部位で大きな働きがあるそうです。

脳内の不足作用
イライラ・キレやすくなる・不眠・うつ病・依存症
自殺願望

血液中の不足作用
脳内の血管萎縮による偏頭痛

腸内の不足作用
慢性的な下痢・腹痛・便秘

まぁこれだけではないんでしょうが、主な症状はこれだそうです。



では、どうすれば不足した「セトロニン」を補えるか?

日光が大きく影響するようです。
または定期的な運動や規則正しい食事と生活。

室内での生活は避け、屋外での活動を主にしたほうがいいとのこと・・・
ようは「ライフスタイル」を変えるしかないんです。
が、仕事で事務関係の方やPC関連の方は無理ですし、休日の過ごし方は
ひとそれぞれですよね?

自分もライフスタイルをいきなり変えろと言われても・・・
最近、疲れやすくて集中できなくて、原因不明の発熱やらはこれが原因なのかとたらーっ(汗)
うつ病とは無縁だと思ってる人が危ないとも言われました。
日光が人体に良いのは理解できるんですけどね・・・あせあせ(飛び散る汗)


▼ライフスタイルをすぐに変えられない方にお勧めわーい(嬉しい顔)自分も試してみます。






2014年12月19日

脅威の器具!「巻き爪ロボ!」

巻き爪で困っている方は必見!

実際に購入して使ってみました!


まずはこいつらがその「巻き爪ロボ」だぁ
ターミネーターだと最初に壊されるようなロボットだ・が・ こいつは最新兵器!
あまく見てるとやられちまうぜ!

com_photo03.jpg



箱を開けると〜
開けながら「ターミネーター」の音楽るんるんるんるんジャジャンジャジャジャンるんるん

clipimage_04.jpg



そしてやつらは〜
ゆっくりと、静かに、真上から獲物に絡みつくんだぁ〜がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)
そして奴らは「温かい場所」で力を発揮するもうやだ〜(悲しい顔)
clipimage_26.jpg




ぎゃ〜っ




あれ???? 痛くない 
ほんとは、イイ奴なんだね!
clipimage_28.jpg

人類は救われたぁムード








にほんブログ村 ファッションブログ 個性派ファッションへ
にほんブログ村


ローヤルエンザミン酵素 カミングダイエット
検索
リンク集
にほんブログ村 病気ブログ アルツハイマー病へ
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ
にほんブログ村 健康ブログ 健康法へ
にほんブログ村
プロフィール
アルツハイマー、痴呆症予防、身体に良い水ウォーターサーバーさんの画像
アルツハイマー、痴呆症予防、身体に良い水ウォーターサーバー
今年の9月に病気が発覚!職場異動になりました。 アロマやサプリメントを使用した「物忘れ・うっかり予防」をご紹介! 過去の経験を活かした実録をご紹介。
ブログ
プロフィール
最新コメント
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。