アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ともえ
キラキラ輝くステキ女子を目指している普通の私の好きなモノを、ワガママ放題に紹介します!!
リンク集
人気ブログランキングへ マクロミルへ登録
<< 2013年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2012年04月27日
tobira
私の大好きなバンド「THE BACK HORN」の
扉という曲を毎日きいています。

その曲の一節に
『誰のために生きているのだろう 僕一人じゃ満たされぬ想い』
というくだりがあります。

今の私の心にリンクした。
脳内でこのフレーズがずっとグルグルしてる。

山田さんの書く歌詞は、
何故だか私の心によくリンクして。

あぁ、よかった。
私だけじゃないんだ。

と、安心させてくれる。
ありがとう。

だから、今日も生きていられるのです。

マニアックへブン ベストセレクション [DVD]





Posted by ともえ at 00:55 | MUSIC・MOVE | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。