アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ともえ
キラキラ輝くステキ女子を目指している普通の私の好きなモノを、ワガママ放題に紹介します!!
リンク集
人気ブログランキングへ マクロミルへ登録
<< 2013年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2013年03月15日
久しぶりの・・
更新です。

もう、3月も中旬。

実は、3月の初旬に祖母を亡くし
バタバタとしていました。

ここ数年、体調を崩していて
完治することなく、また違うところを
悪くして・・・という事を繰り返していて
覚悟はできていたのですが
やはり、つらいことにかわりはありませんでした。

祖母には、小さな頃に、よく面倒をみてもらっていて
優しい笑顔は今でも、はっきりと思い出せます。

大好きなおばあちゃん。
優しさも、厳しさも、たくさん教えてくれました。

人間って、生まれてきたときは
欲しかもってないと思うんです。

優しさは、1人1人の手作りで
だから、それぞれ違う。

親や、兄弟、周りの人、経験
いろんなモノや、出来事、その中で育っていくモノ。

間違いなく、私の優しさの一部は、
祖母に育んでもらったと思います。

だから、寂しくないです。

私の中に、父の中に、姉の中に、
従兄弟の中に、、、
祖母は生き続けていきます。

思い出や、記憶は色あせるかもしれない。
忘れたくなくても、でも消えてなくなるわけではない。

キラキラのかけら
ともえ

【このカテゴリーの最新記事】
Posted by ともえ at 21:57 | 日記 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。