アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ともえ
キラキラ輝くステキ女子を目指している普通の私の好きなモノを、ワガママ放題に紹介します!!
リンク集
人気ブログランキングへ マクロミルへ登録
<< 2013年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2012年09月09日
今年の夏は
暑かった。

いや、訂正!
今年の夏も、暑かった!!!!

私の夏の締めくくり。
それは、今年で3回目となった
トータス松本さんの、地元凱旋ライブ!

もちろん、初年から毎年参加しています。

トータス松本さんの、声と、優しい歌詞と
あの人柄に、何度も勇気を貰い
助けていただいてきました。

ほんとに、毎年毎年トータス松本さんの顔を
見た瞬間に、涙が溢れるですよね。

本当に素敵な方です。

今年もおかえりなさい
来年も待ってます〜












































開演前に、撮影は禁止!と
何度もアナウンスされていたのですが
トータス松本さんの口から
「写メとってええで」
のお言葉!笑

スタッフさんは慌てたことでしょう。

記念に撮影に挑んでみましたが・・・
遠い・・・

最後は恒例の花火!
ちょっとしたお祭りですよ!
























































キラキラのかけら
☆ともえ☆



【このカテゴリーの最新記事】
Posted by ともえ at 23:02 | MUSIC・MOVE | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。