アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ともえ
キラキラ輝くステキ女子を目指している普通の私の好きなモノを、ワガママ放題に紹介します!!
リンク集
人気ブログランキングへ マクロミルへ登録
<< 2013年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2012年04月27日
これが私の生きる道

今日は、たくさん泣いた。
しかも、すごく泣きたくなかったのに。

人前で泣いたのは、イツぶりだろう・・・

そして心底思ったのだ。

『人を変えることはできない。
 変えることが出来るのは自分自身だけで、
 自分が変わることで人が変われば
 儲けモノと思いなさい』

でも、それでも辛かったら
幸せになるために、
毎日ニコニコ過ごせるように
逃げることも必要なのかも。

逃げるというと聞こえがわるいけど
幸せになるためのチョイスだと思おう。

自分の味方は、自分だから。

あの会社を辞めることをここに宣言します!

【このカテゴリーの最新記事】
Posted by ともえ at 00:32 | 日記 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。