アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ともえ
キラキラ輝くステキ女子を目指している普通の私の好きなモノを、ワガママ放題に紹介します!!
リンク集
人気ブログランキングへ マクロミルへ登録
<< 2013年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2013年01月31日 Posted by ともえ at 10:56 | 日記 | この記事のURL
もう、一月も終わりかぁ・・・

時間が経つというのは
あっという間ですね。

やりたいことは
たくさんあるのに、
掌からこぼれていくものの方が
遙かに多くて。

『明日やろうは バカ野郎!』

と、尊敬する女性が言っていました。

まだまだ、バカ野郎ですが、
やらなくて後悔することを
減らしていこうと
思っています。


写真は、去年のクリスマス。
新神戸にて。

すごく綺麗でしたよ☆

キラキラのかけら ☆ ともえ

2013年01月31日 Posted by ともえ at 10:52 | 日記 | この記事のURL
旅日記ッ17 三重県A

超有名!
『夫婦岩』



カップルいっぱい!笑

私も、元彼と旅行で訪れたことあり・・・

少し、時間が早くて夕日は拝めず。

5月〜7月にかけて
岩と岩の間から朝日が昇るらしいので
それも見てみたいものです。

キラキラのかけら ☆ ともえ


2013年01月31日 Posted by ともえ at 10:45 | 日記 | この記事のURL
旅日記ッ16 三重県

伊勢神宮にある五十鈴川!
ここで、手を清めます。

私は、伊勢神宮は2回しか
行ったことがないのですが、
実は、この場所が一番好きです。



清流を眺めているだけで
気持ちよくて晴れ晴れしますよ。

キラキラのかけら ☆ ともえ

2013年01月31日 Posted by ともえ at 10:41 | 日記 | この記事のURL
旅日記ッ15


さて、ここはどこでしょう??







正解は!


江ノ電に乗ってみたい!
と、ワガママを言って
乗った記念写真です。笑

最近、某テレビ番組で
鎌倉のお野菜の特集をしていて
再度行って見たくなったなぁ〜。

キラキラのかけら ☆ ともえ

2013年01月30日 Posted by ともえ at 11:04 | 日記 | この記事のURL
シャア が言った!

『過ちを気に病むことはない。
 ただ、認めて、次の糧にすればいい。
 それが、大人の特権だ』

正直なところ、
ガンダムは、Wと、 シードを少し見た位。

でも、名言集を某雑誌でみて
すごく見たくなりました。

男の人が、ガンダムが好きな
理由が少し分かった今日この頃。

キラキラのかけら ☆ ともえ

2013年01月24日 Posted by ともえ at 16:57 | 日記 | この記事のURL
旅日記ッ14 出雲大社

島根県。

『出雲大社』

ふと、出雲大社に行きたい!
って、言い出して友達を驚かせた私。

んで、出雲大社って関東にあるんだっけ?

と言って大爆笑されましたが落ち込み
行ってよかったな。



木造で、凄く大きくて
圧倒されました。



このポーズを真似すると
恋愛運UPということで
私ももちろんドキドキ大


こちらも真似しました〜



大きかった〜

出雲大社のご本殿は
残念ながら工事中で
入れなかったです。

平成25年の5月には
工事も終わるそうなので
そのころ、また行きます。

雑談ですが、
2013年は
60年に一度の神宮遷宮の年だそうです。

伊勢神宮も20年に一度の神宮遷宮の年で、
この2つが重なる年は珍しく
縁起のよい年になる!と言われています。

ラッキーカラーは、

ゴールド
オレンジ
ブルー

です。

自分のお家や職場からみて
伊勢神宮の方位は、運気アップだそうですよ〜

知り合いのうけうりですが・・・笑

キラキラのかけら ☆ ともえ

2013年01月24日 Posted by ともえ at 16:45 | 日記 | この記事のURL
旅日記ッ14

島根県。

ホテル一畑さんでのご夕食キラキラ

お腹いっぱい頂きました。







12月に行ったので
カニもプリプリで美味しかったOK

お風呂が、高い階にあるので
見晴らしも最高でした。

宿泊代もリーズナブルでした。

キラキラのかけら ☆ ともえ

2013年01月24日 Posted by ともえ at 16:34 | 日記 | この記事のURL
旅日記ッ13

鳥取県。

米子ICから、車で1分ほどの場所にある

『お菓子のお城』



ちなみに、天守閣ものぼれます。

たくさん山陰銘菓や、
お茶などがたくさん!!

私は、母が大好きな
とち餅を購入しました。

試食できる商品が多いので
悩みますよ〜クローバー

2013年01月22日 Posted by ともえ at 00:32 | 日記 | この記事のURL
ONE PIECE展 IN 大阪

私の大好きな漫画。

『ワンピース』

何回も読んで
何回も泣いた。

何回も笑って
何回も感動した。

この先、何があっても
大好きな作品だろうなぁ。
と、思っています。

大阪の天保山にて
ONE PIECE展が開催されているので
行ってきました。

昨年、東京でも開催されていて、
友人が行っていたのが
うらやましくて、うらやましくて!

今度、機会があれば絶対行く!!
と、言っていたのですが
なんと、関西に来てくれた〜

東京の時とは
展示内容も若干違ったようですが

もう・・・楽しかった。
そして、何回も泣きそうでした〜

必死でこらえました・・・

ワンピースを体感できる
ステキな展示でした。

そして、改めて
子供から大人まで
性別とわず愛されていることを
実感しました。


戦利品ドキドキ大

キラキラのかけら ☆ ともえ


2013年01月22日 Posted by ともえ at 00:19 | オススメ雑貨 | この記事のURL
エコカイロ その後

買いました。笑

自分の行動力に敬服です。



exceiience EX-KR01というタイプの
USB充電式電子カイロです。

温度調節2段階、
バイブレーション付きで
999円でした。

早速使ってみたのですが
思っていたより温かくて
良い感じです。

普通のカイロって
寒いときはいいんですが、
室内とか、カイロいらないかな・・・
って、時もポカポカなので
暑いッてなったりするので、

いるときだけ使えるのは
いいですね。

バイブレーションは・・・
使う機会はなさそうです。笑

そして、『がんばろう日本!!』商品なので
製品一つにつき5円を震災の義援金として
寄付されるそうです。

とても、いいシステムだと思います。

バレンタインには、
お世話になった人への
ギフトで贈ろうと思います〜

色で迷い中〜

2段階 温度調節 ほっかほか USB 充電式 電子 カイロ 電気 カイロ バイブレーション付 (Blue/ブルー)

新品価格
¥999から
(2013/1/22 00:28時点)



↑買ったのはコレ〜

電子カイロ プチカイロ USB充電式 ピンク コンパクトカイロ マッサージ機能付 繰り返し充電して使える!

新品価格
¥990から
(2013/1/22 00:30時点)



女の人に、ピンクもいいなぁ。

e-kairoR イーカイロ アール オレンジ [ USB 充電式カイロ ]

新品価格
¥1,680から
(2013/1/22 00:31時点)



オレンジも可愛いな。

キラキラのかけら ☆ ともえ

<< 前へ >> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。