アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ともえ
キラキラ輝くステキ女子を目指している普通の私の好きなモノを、ワガママ放題に紹介します!!
リンク集
人気ブログランキングへ マクロミルへ登録
<< 2013年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2013年01月18日 Posted by ともえ at 20:12 | オススメ雑貨 | この記事のURL
エコカイロ

前に悩んでいると書いた
エコカイロ。

調べてみると、
本当にたくさんあります。

レンジでチンするタイプ、
お湯で温めるタイプ・・・

私が今、迷っているのが
ZIPPOからでている
オイル式。↓

ZIPPO(ジッポー) ハンディーウォーマー&オイルセット ZHW-JF [HTRC 3]

新品価格
¥1,814から
(2013/1/18 20:13時点)




普段から、ZIPPOのライターを
愛用している人や、
パソコンを持っていない方には
オススメかな。

そして、充電式エコカイロ↓

充電式カイロ プチカイロ USB充電式 ブルー コンパクトカイロ マッサージ機能付 繰り返し充電して使える!

新品価格
¥990から
(2013/1/18 20:14時点)




魅力的なのは安価な事。
環境に良いこと。
軽量なこと。

普段、パソコンを使う人は
USBで充電できるので便利ですよね。

あと、マッサージ機能付き。

もうそろそろ決めないと〜(´・ε・`)

キラキラのかけら ☆ ともえ

2013年01月18日 Posted by ともえ at 20:02 | 日記 | この記事のURL
さむさむ〜い!!

季節は、すっかり冬。

そう、スノボーの季節!!



常にインドアな私。
でも、スノボーだけはします。笑

だから、友人達には、

インドア派なの?
アウトドア派なの?

とけっこう聞かれます。

どっちもだー!!!

と内心思いながら。

「できたら、美味しいドコどり派で。」

と応える私。

好きなモノは好きだからしょうがない!(o≧д≦)ノ

そろそろ、新しいボードが欲しい
今日この頃。


キラキラのかけら ☆

2013年01月18日 Posted by ともえ at 19:58 | 日記 | この記事のURL
旅日記ッ12

横浜中華街。




神戸の南京町とも
また違った雰囲気で
楽しかったな。

友達が調べてくれた
中華料理バイキングにて。

フカヒレ餃子のスープキラキラ
3皿頂きました。笑


キラキラのかけら ☆ ともえ

2013年01月18日 Posted by ともえ at 19:54 | 日記 | この記事のURL
旅日記ッ11

岡山県。とある道の駅にて。

ガンダム〜!!!



このガンダムとの出会いは、
まさに偶然!

道を間違えて
広い駐車場の道の駅で
Uターンさせてもらおう!

と立ち寄ったのでした。笑

キラキラのかけら ☆ ともえ

2013年01月16日 Posted by ともえ at 23:23 | 日記 | この記事のURL
時間

『時間とは、常に減り続けていく財産なの』

と、あしだまなちゃんが言ったかどうかは
さておき。

最近、時間は誰にでも平等にかつ
残酷に過ぎていくものだとも思いました。

16日。
新年明けてあっという間です。

明日は、17日。
1995年の震災から
もう今年は2013年。

18年。
人が大人になるには
十分な時間ですよね。

子供で、地震について
全然知らなかった私も、
十分すぎる程、大人になりました。

でも、この手で守れるモノは
限られていて。
こぼれ落ちていくモノの方が
圧倒的に多い。

時間もその一つです。

でも、今日生きていることに
ありがとう。

感謝は尽きません。



明日は、神戸に行こうと思います。
強く再生した神戸の街を
見に行きます。

2013年01月16日 Posted by ともえ at 17:11 | 日記 | この記事のURL
旅日記ッ10

島根県 水木しげるロード

鬼太郎ラーメン



港の近くだけあって
海鮮の出汁がきいていて
あっさりめのツルツル食べれるラーメンです。



妖怪神社の前にある目玉の親父!
水にういて、くるくる回ります。
写真に納めるのが難しかった。笑

2013年01月16日 Posted by ともえ at 16:38 | 日記 | この記事のURL
旅日記ッ9
東京都 原宿

竹下通り

アイスアイス



食感は、なんとゆうか

もきゅっ もきゅっ

って感じです。

小さい頃に、似たアイスを
食べたことがあって
懐かしかったです。

キラキラのかけら ☆ ともえ

2013年01月16日 Posted by ともえ at 16:29 | 日記 | この記事のURL
旅日記ッ8

島根県 

献上そば 羽根屋さんのお蕎麦。



このお店は、友人がテレビで紹介されていたのを
覚えていて急遽行きました。

お蕎麦の香りも、のどごしもよくて
とっても美味しかったです。

ちなみに、江戸時代創業で
大正天皇をはじめ、御皇室に
お蕎麦を献上していたことより
献上そばと言われているそうです。


2013年01月16日 Posted by ともえ at 16:24 | 日記 | この記事のURL
旅日記ッ7
島根県の 出雲大社近くのお店にて。



小振りな上に、若干高め・・・
でも美味しい。

欲を言えば、
誰かに奢ってほしい一品。笑

2013年01月15日 Posted by ともえ at 19:47 | 日記 | この記事のURL
頂き物
去年、会社を辞めた時に
上司と、後輩ちゃんから頂きました。

驚いたけど、凄く嬉しかったなキラキラ

働くということは
辛いことの方が多くて
苦しかったけど

働かなければ、出会えなかった人や
たくさんの経験は一生消えないかけがえのないモノです。

感謝は尽きません。

辞めてしまったけど
働けた事に感謝。



GODIVAのチョコレートは
本当に美味しかった。
1日1つづつ、大切に頂きました。



フランフランのマグは
まだ使ってません。

食器棚に飾ってあります。笑

キラキラのかけら ☆ ともえ





<< 前へ >> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。