アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ともえ
キラキラ輝くステキ女子を目指している普通の私の好きなモノを、ワガママ放題に紹介します!!
リンク集
人気ブログランキングへ マクロミルへ登録
<< 2013年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2013年02月03日 Posted by ともえ at 22:28 | 日記 | この記事のURL
ONE PIECE展 公式図録


届いた〜!

ONE PIECE展 大阪にいったときに
予約していた公式図録!

感動がよみがえりますびっくり

展示の迫力もすごくよかったのですが
図録でじっくり見れるのもいいです!

展示は、人がすごく多かったので
じっくりは難しかったので、
やっぱ買ってよかった音符

キラキラのかけら ☆ ともえ

2013年02月03日 Posted by ともえ at 22:20 | 日記 | この記事のURL
うれしいご報告
を、受けましたハート

専門学校の同級生のCちゃんの結婚が決まりました!
ここ4.5年は、会うたび

「結婚したい〜」
「彼氏が結婚に意欲的じゃない・・・」

と、いろいろ聞いていたので
本当に良かったです。

私は、だいぶ恋愛不適合者なのですが
彼女にもたくさんお話を聞いてもらったり
説教してもらったり、お世話になってきたので
本当によかった。

友達の幸せ報告とキラキラ笑顔で
すごくいい日になりました。

素敵な、お式と新婚生活になるといいなぁ・・・と
願っています。

お式は、ナイトウェディングらしいです。

今から、楽しみにしてるよ〜笑顔

キラキラのかけら ☆ ともえ

2013年02月03日 Posted by ともえ at 15:09 | 日記 | この記事のURL
大好きな・・・


Factory shinでお茶。
至福の時間です。

写真に写っている
チョコレートのドリンクが
大好き。

学生の時から通ってます。


キラキラのかけら ☆ ともえ

2013年02月01日 Posted by ともえ at 19:28 | 日記 | この記事のURL
やっと・・・

パソコンのセットアップが出来ました〜笑顔

ネット接続から、リカバリーディスク作成までで
ほぼ1日がかり・・・

でも、一人でできましたッ!!

新しいパソコンは
富士通のFMVです。

なんといっても、
パソコンの起動が早いです。

今までは、大分古かったので
電源押しといてから
用事を済ませたりしてました。笑

まだ、ウィンドウズ8には
慣れないですが
頑張って使い方をマスターします。

キラキラのかけら ☆ ともえ

2013年01月31日 Posted by ともえ at 12:17 | 日記 | この記事のURL
おみやげを・・・
いただきました☆

この素朴な味が大好きです。
F君、ありがとう〜



キラキラのかけら ☆ ともえ

2013年01月31日 Posted by ともえ at 12:09 | 日記 | この記事のURL
神戸散策B
晩ご飯!

焼肉 どんどん



名物 ネギ塩たん。

ウインナーは、味があって
一番好きなのはチーズ!


ルーブドゥシェフのアイス

姉の紹介で
行ったのが懐かしい。

もう、最近の神戸で焼き肉は
このお店です。

神戸は、
私の大好きな街です。

また、紹介します。

今日の所はおしまい。

キラキラのかけら ☆ ともえ

2013年01月31日 Posted by ともえ at 11:47 | 日記 | この記事のURL
神戸散策A
つづきです〜

北野からずずーっと三宮へ。

生田神社!
友人に生田神社の絵馬が素晴らしかったと
きいていたので見に行きました。

1月中旬だったので、
大分人もまばらに・・・


確かに素晴らしい。

お参りをしてから、
後輩に勧めてもらった
デンマークチーズケーキのお店へ・・・

『観音屋』さん


上のチーズがとろっとしていて
今までに食べたことナイチーズケーキでした。

ネットでお取り寄せも出来るようです。
観音屋サン。

私は、結構有名なものにうといのですが・・・
アンドガール2月号で、
モデルの中村アンさんが
オススメもしていましたよ〜音符

そして、どん欲にもスイーツ店をはしご!!!
ハワイアンカフェ パンケーキの
『Makani』さんへ
イケメンスタッフが有名らしい。笑

パンケーキ大好きなので、
行ってみました。
お店に入ると、ココナッツの香りに
包まれていて、若いギャルがいっぱい!!!

フルーツのパンケーキを注文しました。


パンケーキはフワフワで
フルーツも新鮮で美味しかった。

ソースを3種類試せるのも
オススメかな〜

ただ、行列に注意です!

つづく

キラキラのかけら ☆ ともえ

2013年01月31日 Posted by ともえ at 11:35 | 日記 | この記事のURL
神戸散策@
このまえ、ブログにかいた通り
神戸にお出かけしてきました。

時間をかけてゆっくり散策。
北野から、三宮、元町へと流れました〜

まずは、北野!
異国情緒あふれるおしゃれな街。
町並みがステキです。

オススメスポットは、
有名な風見鶏のとなりにある
北野天満神社!!



石階段を上ると・・・


神戸が一望できます!!


右を向くと風見鶏!

小さめの神社ですが
この景色はオススメです☆

面白そうなおみくじがあったので
ひいてみた↓


了解です!笑

つづく

キラキラのかけら ☆ ともえ

2013年01月31日 Posted by ともえ at 11:28 | 日記 | この記事のURL
なにかあったら・・・

すぐ、スタバに行く私!笑

5日あけると、どうしょうもなく行きたい!

それは、何故かというと
新社会人でアパレルの販売をしていたときに
休憩ごとにスタバに通っていたからです。

働いてる商業施設のなかに店舗があって、
悩んだり、落ち込んだり、
いろいろな気持ちをスタバで解決してきました。

いつも変わらない、美味しい珈琲と
ステキスタッフさん達の笑顔に
何度も助けてもらったなぁ。

だからなのか、
仕事が変わっても
スタバ通いは続いています。



いつもありがとう!

キラキラのかけら ☆ ともえ




2013年01月31日 Posted by ともえ at 11:04 | 日記 | この記事のURL
旅日記ッ18 三鷹の森 ジブリ美術館

実は、私は小さい頃から
ジブリ大好きッ子!

大人になってから
DVDも買いそろえました。

なのに、金曜ロードショーとかで
放送されていると見てしまう・・・

そんな、大好きなジブリの美術館!
わくわくとドキドキがいっぱい隠れていて
凄く好きな場所!

井の頭公園の横にあるステキな美術館です。
完全予約チケット制!
ローソンで購入できます。

館内は、写真は撮れません。

自分の感じるモノ、触れるモノを
たくさんの思い出にして、
心に焼き付けてください。

レストランでのご飯の写真↓







お野菜もたっぷりで、
味付けはシンプルで
素材のおいしさが
引き立っています。

ここに来ると
いつも、食べ過ぎてます・・笑

キラキラのかけら ☆ ともえ





<< 前へ >> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。