アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ともえ
キラキラ輝くステキ女子を目指している普通の私の好きなモノを、ワガママ放題に紹介します!!
リンク集
人気ブログランキングへ マクロミルへ登録
<< 2013年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2013年02月15日 Posted by ともえ at 22:15 | 日記 | この記事のURL
ただいまです。
お出かけしてきました〜

途中、パラパラ降りましたが
そんな苦にならず
運転もできて、よかったです。

結構、疲れたので
UPは後日にします〜(。・∀・)y─

おやすみなさい☆

キラキラのかけら ☆ ともえ

2013年02月14日 Posted by ともえ at 23:07 | 日記 | この記事のURL
明日は・・・

全国的に、お天気はイマイチな予報です。

でも、少し遠出して温泉に行こうかな〜
っと、計画中です。(^◇^)v

キラキラのかけら ☆ ともえ


2013年02月14日 Posted by ともえ at 18:26 | 日記 | この記事のURL
今日は、
バレンタインですね。

今年は、会社の感謝チョコが
なかったので、お財布が潤っています。

毎年、会社だけで20000円は飛んでいたので(ノ◇≦。)

今年は、お世話になった方と
友チョコを、渡しました。

あ!
この前、ネットで注文したチョコも
無事届いて配りました〜

写真撮ったので
また、UPしま〜す(≧▽≦)

キラキラのかけら ☆ ともえ

2013年02月14日 Posted by ともえ at 01:53 | オススメ雑貨 | この記事のURL
ストラップ!
もらい物のストラップ!



土下座してます。笑

いや〜、別に悪いことを
されたのではないですよ!

コンビニで、何種類かあって
どれがあたるかわからない
袋入りの状態で売っているそうです。

2つ差し出されて、
どっちがいい?
と、言われ、訳も分からず
開けると、この子でした!

なんと、シークレットだったらしくて
レアなようです。

もう一つは、若社長だったかな?

面白いので、カバンにつけてます。ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

シリーズ 生きる 土下座 ボールペン 平社員

新品価格
¥525から
(2013/2/14 01:55時点)




どうやら、このシリーズなのかしら・・?

キラキラのかけら ☆ ともえ

2013年02月10日 Posted by ともえ at 15:55 | 日記 | この記事のURL
卒業のお祝いカード
お世話になっている方の
娘さんのAちゃんが
今月で高校を卒業されるということで
お祝いカードを手作り音符

山吹色の和紙に
切り絵をしました。

実は、こうゆう工作系は
好きで、手作りをけっこうしてます。



デザインは、何年か前に
友達のお誕生日カードを
作った時のを
少し手入れして作りました。

喜んでもらえるといいなぁ・・・キラキラ

大人かわいい切り紙図案集 (レディブティックシリーズno.3346)

新品価格
¥950から
(2013/2/10 16:05時点)




こうゆうのも、参考になりますよ。

キラキラのかけら ☆ ともえ

2013年02月10日 Posted by ともえ at 15:23 | 日記 | この記事のURL
今年の目標!
私は、毎年大晦日に
ガキ使を見ながら、
その年の大まとめと、
来年の目標をたてます。

してみたいこと100個を、
ノートにばーっと書いて
達成できたら、赤ペンで
日にちと線をいれてけします。

はたして、今年は何個できるかな??
と、ゲーム感覚で挑戦します。

その中で、
すぐには達成できないモノも
たくさんあるのですが
毎年しているのは
* 本を読む!
* 映画を観る!
です。

去年は、本は、30冊目標に対して37冊でした。
映画は、120本目標に対して、187本。
8月で120本を達成しました。

今年も、本30冊
映画は、120本目標ですびっくり

今年も、頑張るぞ〜!
ということで、
ブログで経過報告していこうと思います。

<2/10現在>
本は2冊! 残り28冊
・虚像の道化師 (ガリレオ7) 
・禁断の魔術 (ガリレオ8)

映画は24本! 残り96本
・ハウルの動く城
・コクリコ坂から
・麒麟の翼
・洋菓子店コアンドル
・トリック
・トリック霊能者バトルロワイアル
・60セカンズ
・地球が静止する日
・贅沢な骨
・神様のカルテ
・恋するリストランテ
・メカニック
・鈍獣
・グリーンゾーン
・十三人の刺客
・マイレージマイライフ
・ダークナイト
・ロードオブザリング
・ロードオブザリング 二つの塔
・ロードオブザリング 王の帰還
・近距離恋愛
・素敵な金縛り
・96時間
・ライフオブパイ

本については、ガリレオシリーズの続きを
ずっと読もうと思っていたので
やっと読めました。

映画は、年末にホビットの映画をみたので
ロードオブザリングを観かえしました。
3本いっきみ、したのですが
三作とも3時間越えというのを
忘れてました・・・

でも、面白かったです。

あと、鈍獣は、
舞台をみたことがあったので
ストーリーは知っていたのですが
面白かったですよ。
少し、コアな感じはしますけど・・
私は好きです。

鈍獣 プレミアム・エディション [DVD]

新品価格
¥780から
(2013/2/10 15:52時点)



鈍獣 (PARCO劇場DVD)

新品価格
¥6,800から
(2013/2/10 15:52時点)




さてさて、今年も達成できるように
頑張りま〜す音符

キラキラのかけら ☆ ともえ



2013年02月06日 Posted by ともえ at 00:15 | 日記 | この記事のURL
いまさら・・・?その2
続きまして、
USJクリスマス!

にも、実は行ってきました。
はい、いまさらでーす・・


ゲートも、クリスマス仕様に。


ツリーは、昼間に見るとこんな感じ!


ご飯には、ジョーズの近くのお店で
ソフトシェルバーガーをいただきました。

脱皮したてのカニは
甲羅がやわらかくて
揚げてそのまま食べれるんです。

何かの、テレビでみて
いつか食べてみたいなぁって
思ってたので食べてみました。


昼間のショー!
エルモが、かわいいです。

スノーマンが、やたらたくさんでてくる
演出には、笑ってしまったけど、
おこちゃまたちは、たのしそうでしたよ〜

キラキラのかけら ☆ ともえ


2013年02月06日 Posted by ともえ at 00:00 | 日記 | この記事のURL
いまさら・・?
だいぶ、いまさら感があるんですが、
去年、USJのハロウィンに行った時の
写真です!

そのうち、と思っては〇ヶ月・・・

去年の9月に年パスを購入して
それから、3回ほど行きましたよ。

3回行くと、元がとれますまる



まず、ゲート近くで
お迎えしてくれたスヌーピー。

おこちゃまたちが、元気に登っていました!笑


こちらは、昼間のショーの写真。



クッキーモンスター!好き。
あの愛嬌のあるとぼけ顔が
なんともいえず好きですね〜

そして、これを楽しみにしていました
ハロウィンホラーナイト!!!




行ってみてわかったことは、
私、怖いの結構平気です・・・

まわりが

「きゃー!」

って驚いてる中、

へぇ〜、なかなかリアルな特殊メイクなやぁ
この人の動きすごい!さすが、役者さんやなぁ・・

とか、冷静に思ってました。落ち込み

バイオハザードの、大きなゾンビさんに
会えて、大満足はしましたが、

乙女チックに、驚いてみたかったなぁ。
やから、女の皮をかぶった男って
いわれるんやなぁ。
と、実感した日でした。笑

キラキラのかけら ☆ ともえ

2013年02月04日 Posted by ともえ at 22:45 | オススメ雑貨 | この記事のURL
Disney mobile
私は、Disney mobile F08-Dを
愛用しています。 

1年前に予約して購入しました。
シリコンのスマホケースを
使っていたのですが、
伸びてしまったので

ハード系のケースを購入!



お城の透明の部分から
ミッキーと、ミニーのシルエットが
覗くようになっています。

かわいい〜ハート

ただ、カバーを付けたままだと
付属の充電スタンドに
入りません。

どんどん種類も増えているようで
欲しいのたくさん・・・こまるなぁ。

docomo ドコモ REGZA Phone T-01D / Disney phone F-08D 対応 携帯ケース 1258白猫と花の木

新品価格
¥1,313から
(2013/2/4 22:54時点)




docomo ドコモ REGZA Phone T-01D / Disney phone F-08D 対応 携帯ケース 149桜と白うさぎ

新品価格
¥1,313から
(2013/2/4 22:55時点)




REGZA T-01D/Disney F-08D対応ジェリーケース(ホワイト) [スマホカバー/ソフトケース/docomo/ドコモ/レグザフォン/f08d]j02 j-t01d

新品価格
¥680から
(2013/2/4 22:55時点)




キラキラのかけら ☆ ともえ

2013年02月04日 Posted by ともえ at 22:38 | 日記 | この記事のURL
ぎょうざ
を、晩御飯に手作りしました。

写真は撮り忘れました。(*´д`)=з

ウチのぎょうざは、
めっちゃシンプル!

軽くゆでたキャベツをみじん切りして
塩もみした後、水気を絞る。

ニラを小口切りにして
水気を絞る。

ミンチを加えて
よく捏ねる。

塩・コショウに、
jしょうがのしぼり汁を加えて
粘り気が出るまで捏ねる。

包んで、焼く!

つけだれは、さっぱり味ポンで。

餃子って、そのお家ごとに
味っていろいろですよね。

ニンニクいれたり、
白菜だったり、お醤油をいれたり・・・

ウチは、元々何にしても
味付けが薄味なので
実は香辛料が常備されていません。笑

なので・・・
いっぱい食べてしまいます〜・・・
デブまっしぐらです。

キラキラのかけら ☆ ともえ

<< 前へ >> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。