アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ともえ
キラキラ輝くステキ女子を目指している普通の私の好きなモノを、ワガママ放題に紹介します!!
リンク集
人気ブログランキングへ マクロミルへ登録
<< 2013年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2013年02月06日
いまさら・・?
だいぶ、いまさら感があるんですが、
去年、USJのハロウィンに行った時の
写真です!

そのうち、と思っては〇ヶ月・・・

去年の9月に年パスを購入して
それから、3回ほど行きましたよ。

3回行くと、元がとれますまる



まず、ゲート近くで
お迎えしてくれたスヌーピー。

おこちゃまたちが、元気に登っていました!笑


こちらは、昼間のショーの写真。



クッキーモンスター!好き。
あの愛嬌のあるとぼけ顔が
なんともいえず好きですね〜

そして、これを楽しみにしていました
ハロウィンホラーナイト!!!




行ってみてわかったことは、
私、怖いの結構平気です・・・

まわりが

「きゃー!」

って驚いてる中、

へぇ〜、なかなかリアルな特殊メイクなやぁ
この人の動きすごい!さすが、役者さんやなぁ・・

とか、冷静に思ってました。落ち込み

バイオハザードの、大きなゾンビさんに
会えて、大満足はしましたが、

乙女チックに、驚いてみたかったなぁ。
やから、女の皮をかぶった男って
いわれるんやなぁ。
と、実感した日でした。笑

キラキラのかけら ☆ ともえ

【このカテゴリーの最新記事】
Posted by ともえ at 00:00 | 日記 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。