アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ともえ
キラキラ輝くステキ女子を目指している普通の私の好きなモノを、ワガママ放題に紹介します!!
リンク集
人気ブログランキングへ マクロミルへ登録
<< 2013年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2013年01月31日
旅日記ッ18 三鷹の森 ジブリ美術館

実は、私は小さい頃から
ジブリ大好きッ子!

大人になってから
DVDも買いそろえました。

なのに、金曜ロードショーとかで
放送されていると見てしまう・・・

そんな、大好きなジブリの美術館!
わくわくとドキドキがいっぱい隠れていて
凄く好きな場所!

井の頭公園の横にあるステキな美術館です。
完全予約チケット制!
ローソンで購入できます。

館内は、写真は撮れません。

自分の感じるモノ、触れるモノを
たくさんの思い出にして、
心に焼き付けてください。

レストランでのご飯の写真↓







お野菜もたっぷりで、
味付けはシンプルで
素材のおいしさが
引き立っています。

ここに来ると
いつも、食べ過ぎてます・・笑

キラキラのかけら ☆ ともえ





【このカテゴリーの最新記事】
Posted by ともえ at 11:04 | 日記 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。