アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ともえ
キラキラ輝くステキ女子を目指している普通の私の好きなモノを、ワガママ放題に紹介します!!
リンク集
人気ブログランキングへ マクロミルへ登録
<< 2013年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2013年01月24日
旅日記ッ14 出雲大社

島根県。

『出雲大社』

ふと、出雲大社に行きたい!
って、言い出して友達を驚かせた私。

んで、出雲大社って関東にあるんだっけ?

と言って大爆笑されましたが落ち込み
行ってよかったな。



木造で、凄く大きくて
圧倒されました。



このポーズを真似すると
恋愛運UPということで
私ももちろんドキドキ大


こちらも真似しました〜



大きかった〜

出雲大社のご本殿は
残念ながら工事中で
入れなかったです。

平成25年の5月には
工事も終わるそうなので
そのころ、また行きます。

雑談ですが、
2013年は
60年に一度の神宮遷宮の年だそうです。

伊勢神宮も20年に一度の神宮遷宮の年で、
この2つが重なる年は珍しく
縁起のよい年になる!と言われています。

ラッキーカラーは、

ゴールド
オレンジ
ブルー

です。

自分のお家や職場からみて
伊勢神宮の方位は、運気アップだそうですよ〜

知り合いのうけうりですが・・・笑

キラキラのかけら ☆ ともえ

【このカテゴリーの最新記事】
Posted by ともえ at 16:57 | 日記 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。