アフィリエイト広告を利用しています

2021年11月01日

公示ポスター(公募)の審査結果について

利用会員・スタッフ会員・来客者の総当たり投票の結果、公示ポスターが決定しました。受賞されたのは福島市の金澤さんです。そのデザインが下記になります。使われている男の子2人の写真は、自分の子どもの小さい頃だそうで肖像権の問題はないそうです。

DSC01240.JPG

10/22に契約が完了し、10月末にはポスターの印刷も終わりました。これから手分けして病院・小児科・薬局・公共施設等に設置依頼していきます。下記は、本人よりお預かりしたコメントです。

IMG_0635.JPG

この度はこのような賞をありがとうございました。
私自身、知らない土地での子育てには本当に苦労したので、このような子育て支援制度が地域にあることは、子育て中のママにとって、大変心強いことだと思います。もっとたくさんの方に知っていただけるお手伝いが出来れば…そんな思いで今回応募をさせていただきました。選んでくださった皆様、本当にありがとうございました!
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11068880
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
きんさぽさんの画像
きんさぽ
2020年3月に法人格を取得し、4月より福島市より委託を受け、福島市東中央に事務所を開設しました。主たる事業は子育て支援。趣旨は、仕事と子育てが両立できる社会づくりです。 このブログでは、公的な活動日誌の他、私的な範囲で福島等の観光やグルメの紹介もしていきます(私的な範囲の記事については、個人的見解を含むとご了承ください)
プロフィール
検索
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
リンク集
QRコード