アフィリエイト広告を利用しています

2021年06月14日

6月の土日限定、ケロケロ足湯に行ってみた

飯坂温泉にある旧堀切邸。そこで、6月の土日限定でケロケロ足湯のイベントが行われています。手湯足湯は常設ですが、そこにカエルの玩具(おたまじゃくし含む)が浮かびます。この玩具は、腹に水を入れて出せる水鉄砲のような物です。

DSC00802.JPG

タオルは忘れても、通常であれば、先に案内所に行けば無料貸し出しのはず?(コロナ禍では貸出不明)なくても天気次第では乾くと思います。と、足湯ですから膝までまくれる服装で行くべきでしょう。外が雨でも、足湯の上には屋根がありますので、天候による中止はないと思います。

鯖湖湯付近では、あじさいが咲いていました。おそらく人力で水をあげていたのでしょう。

DSC00798.JPG

仕事で言えば、本日は法務局とハローワークへ。あすは県庁・市役所へ出向く事でしょう。

------------------------------------------------
欲しい方もいると思いますので商品リンクを貼っておきます。割合はカエル・おたまじゃくしが5:1。

かえるの水てっぽう 水鉄砲 かえる カエル キッズ 子供 おもちゃ ハシー アヒルの水 洗面所 お風呂 バス プレゼント ギフト 誕生日 低学年 未就学


タグ:
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10795283
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
きんさぽさんの画像
きんさぽ
2020年3月に法人格を取得し、4月より福島市より委託を受け、福島市東中央に事務所を開設しました。主たる事業は子育て支援。趣旨は、仕事と子育てが両立できる社会づくりです。 このブログでは、公的な活動日誌の他、私的な範囲で福島等の観光やグルメの紹介もしていきます(私的な範囲の記事については、個人的見解を含むとご了承ください)
プロフィール
検索
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
リンク集
QRコード