アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年07月09日

6つの役割が1つでできる!簡単スキンケアで驚きの浸透力。







子育てしだしてからは専らオールインワンばかり使っている私ですが、
オールインワンっていろいろあるんですね〜目
ジェルタイプ、乳液タイプ、化粧水タイプ、…

そして今回モニターさせてもらえる事になったのが音譜
化粧水タイプのコンシダーマルというオールインワンひらめき電球


2016-07-09_11.01.32.jpg

コンシダーマル〉はよくあるオールインワンの化粧水・美容液・乳液の役割だけ
ではなく、化粧水・美容液・乳液・クリーム・パック・ブースター6役が凝縮されているんです
あまり聞いた事がないブースター機能とは美容液の浸透を高める機能だそうで、
これによって、他の有効成分をきちんと角層まで届ける事ができるんですね。


コンシダーマル〉独自の技術「ラメラテクノロジー」により化粧品そのものを100%ラメラ構造に。
肌に限りなく近い構造で、水分と油分の層が肌表面に潤いの膜を張ってバリア機能をサポート。
さらに、ぐんぐん浸透して肌内部の乱れたラメラ構造を整え、年齢肌に潤い・ハリ・透明感をもたらします。



使ってみると…

2016-07-09_11.04.02.jpg

つけ心地は化粧水、でもクリームのように潤いが密着してる感があり、膜を張っているのが分かります

少しべたつくかな〜と思いましたが、すぐに浸透
これがラメラ構造の浸透力なのですね。ラブラブ


一本だけだとやっぱり不安…

オールインワンは使わずに
美容液やクリーム等あれこれ使っている方に
是非オススメしたいオールインワン化粧品です


もちろん香料・着色料・鉱物油・パラペン・アルコール不使用なので安心してお使いいただけます









にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

スキンケアランキングへ



〈スポンサーリンク〉







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5232456
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
プロフィール
ゆう三兄弟ママさんの画像
ゆう三兄弟ママ
男の子3人(6歳3歳1歳)の子育てをしながら、子供達が寝てからブログを書いてます(*^_^*) これから子育てする方、3人目が産まれる方、男の子の子育てをしている方の参考になれば幸いです(≧∇≦)b
プロフィール
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。