アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年11月22日

ママは二日酔いになれない










年末が近づいてきましたね


私は年に1度の
友達とお酒を飲む機会がある年末です
 


妊娠してから授乳が終わるまで約2年
飲むのを我慢

一昨年やっと
授乳も終わり

1年間のストレスを発散しに
子供達を親に預けて
行けるようになりました

269738330.png



でも母親になって
独身の頃と違い、
次の日を心配しながら飲むようになりました


どれだけ飲んでも
お母さんは朝から子供に起こされます


どれだけ飲んでも
朝ごはんを作ってあげないといけません


どれだけ飲んでも
オムツを替えてあげなきゃいけません


どれだけ飲んでも
着替えさせてあげないといけません


どれだけ飲んでも
危ない事をしないように
起きて見ていないといけません



42311877.png




それを考えて飲まないと
二日酔いは自分が辛い



二日酔いで1日寝ている
旦那を見ると
「男はいいよね」
と思いますね





だから二日酔いにならないように去年から
こういう物を飲んでいます




バナーから注文できます




バナーから注文できます


どちらも500円代



二日酔いになれないママこそが
こういうサプリメントを飲むべきだと思います



子供がいると
そんなに
何日も飲みにとか行けないので
お試しで十分


ストレス発散に行く予定のある方は
是非飲んでおいて下さいねー



男の人のサプリメントのような
イメージがありますが

実は
ママの強い味方のサプリメントです


良い年末年始をお過ごしください(^ー^)








ECM-Eの特許取得!低分子ヒアルロン酸がお試し100円。まずは、お試し下さい。







1週間ほどで実感!毎朝スッキリ楽々!★大好評!喜びの声続々と!



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6982027
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
プロフィール
ゆう三兄弟ママさんの画像
ゆう三兄弟ママ
男の子3人(6歳3歳1歳)の子育てをしながら、子供達が寝てからブログを書いてます(*^_^*) これから子育てする方、3人目が産まれる方、男の子の子育てをしている方の参考になれば幸いです(≧∇≦)b
プロフィール
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。