アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年07月18日

面倒な夕ご飯作りを楽に!"今日何作ろう"が無くなる!









お恥ずかしい話ですが

私最近…



料理を作るのがすっご〜く面倒なんです
( ´Д`)=3



出来ることなら…
毎日お惣菜や
外食で済ませたい( ・ั﹏・ั)


でも専業主婦の私がそんな事言ってたら
罰が当たりますよね〜↓↓涙

仕事と家事を両立してる方だって
いるんだから…汗



私の友人で
母子家庭で小学生を育ててる子がいるんですが、

仕事と家事の両立してる彼女に、
夕飯とかどうしてるのか聞くと

「‘ヨシケイ’頼んでるから〜(*'∀`*)v」と
そんなに仕事から帰ってからの夕飯作りを
苦にしてない様でえ゛!


それどころか
「レシピ見ながら作るの楽しいしおんぷ栄養バランスもいいしおんぷ」と
夕飯作りを楽しんでいるようでしたえ゛!!!




専業主婦の私ですが、


最初に言ったように
夕飯作りが面倒で汗

最近料理のレパートリーも定番化して

自分の料理に自信がないし…ガクリ



‘ヨシケイ’少し頼んでみようかな
と、お試し5日間を注文してみましたキラキラ





お試し5日間は1食300円で試せますラブ


我が家は5人家族ですが、
試しに二人用を注文してみました(^^)v



1日目に届いたのがこちらアオキラ

2016-07-28_06.00.12.jpg


レシピ通りに子供と作ってみましたきゃー

2016-07-28_06.00.59.jpg


40分でできましたきらきら!!(子供と一緒になのでゆっくりめです)

2016-07-28_06.03.20.jpg



作ってみての感想

☆夕ご飯のメニューを
悩まなくていいので楽

☆必要な量だけ準備されているので
無駄なくいろんな材料が使える

☆作り方を調べなくても用意されているので
すぐ作り始めれる

☆作った事のない料理もあり、
レパートリーが増える

☆毎日届けてくれるので
食材が新鮮


と、メリット沢山でしたLOVE



何より毎日の夕飯作り

'今日は何にしよう(~_~;)'と悩まなくていい!

それが一番嬉しかったですにこハート



しかもあれほど嫌だった夕飯作りが楽しくなってるえ゛!音符

❛ヨシケイ❜いいです照れ



夏休みは
3食子供達の分も作らないといけなくて
お母さん達は大変だと思います汗
(´д`lll)


働くママ、育児中のママ!



お試しコースなら心

安いので5日間ラクできますよ〜上げ上げ


継続のしつこい勧誘もなく、
届けてくれる人も
人当たりのいい方でしたニコ


これからも…
長期の休みのときは
5日間だけ頼もうかな
って思っていますきゃ


手抜きじゃないですよ!!

煮物や酢の物だってありますガッツ
野菜だって自分で切りますかお


メニューと材料を揃えてもらうだけラブ
それだけでも全然違います!!



旦那さんも普段出ない料理に喜んでくれていました好


ホントにオススメです(*'∀`*)v





*ここからの注文でキャノーラ油とジッパーバッグが貰えました




〈スポンサーリンク〉















いつもポチッとありがとうございます♡
3人兄弟ランキング
きらきら!!7位きらきら!!に入ることができましたなっ・・・なんと!


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5286652
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
プロフィール
ゆう三兄弟ママさんの画像
ゆう三兄弟ママ
男の子3人(6歳3歳1歳)の子育てをしながら、子供達が寝てからブログを書いてます(*^_^*) これから子育てする方、3人目が産まれる方、男の子の子育てをしている方の参考になれば幸いです(≧∇≦)b
プロフィール
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。