アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
価格比較リンク
CPU
NVMe SSD 1TBクラス
NVMe SSD 500GBクラス
SATA SSD 1TBクラス
SATA SSD 500GBクラス
玄人志向のプラグイン電源


カテゴリーアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年03月21日

Coffee Lakeを使っています。

私のPC環境を少々...。

メインで使っているPCは、

 CPU  Intel core i7-8700K
 メモリ 16GB
 SSD  M.2 NVMe SSD 512GB

と言った構成です。(11月に自作しました。)

特にゲームをするわけでもないのでGPUは追加はしていません。
普段の私のPCの使い道からすると、かなり贅沢なCPUを載せている感じですね。

と言いながら、実はこのPC、メインPCの入れ替えという意味では、
2011年のSandy bridge以来のPC環境の全面更新だったので、自分には贅沢な環境にしました。

2011年の時の環境も、Intel core i7-2600だったので、当時としてはそれなりに高性能なCPUでした。
正直なところ、i7-2600のままでも不自由はなかったのですが...。

Coffee Lakeはどうしても欲しくなってしまったわけです。
次回はその辺を記載したいと思います。

posted by zunzun at 20:37| Comment(0) | TrackBack(0) | CPU
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
zunzunさんの画像
zunzun
PCやスマホのテクノロジー、特にCPUには興味があり気の向くままに更新していこうと思います。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。