アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2021年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年03月30日

キセキ大好き今日も感謝しよう


毎日奇跡が起こる

3月の26日から感謝のアファメーションをした後
なんだかわからないけど奇跡が起きるという感覚で、いろんな方の話を聞いているうちに
それもやってみようかなとか、瞑想とかを朝晩やって見ました。

そしたらなんと
毎日涙が出るほどの奇跡が起きています。歳をとって涙もろくなったわけではないですよ。

引っ越しをしていました、娘が就職して一人暮らしをするので買い物に行って手伝ってきました。
Le roman(ル ロマン)【Le roman】




私たちは泊まる宿も決めずに行きました。そして直前で決めたにも関わらず良い宿に当たり
つきました。それぐらいならラッキーだな。ぐらいなんですが、なんて素敵な豪華な部屋でビックリでした。

次の日はよく泊まる別府に一泊しました。朝はジョギングかウォーキングをするのでラクテンチのハイキングコースに早起きしていこうと思ってました。
それが目が覚めたのに身体が動かず外に出る気にならなかったのです。
15分後もう一度やっぱり行こうよ、と身体を起こしましたがいけませんでした。
するとまた寝てしまい、目が覚めると土砂降りの雨になっていました。
傘も持っていなかったのであのまま外に出ていたら着替えもなく風邪をひいていたかもしれないと思うと何かわからない力に助けられたような気がしてたまらなくなり感謝するしかない気分になりました。

さて、帰り着き疲れきっていたせいもあって、その夜?朝方?変な夢を見ました。
孫が死んだと言うとてつもなく恐ろしい夢で悲しくて泣いて起きました。
早速起きてすぐに夢占いを調べてみました

すると古い自分を捨てて新しいことが始まるそんな予兆だということでした
それで不安も取り消され、その日も楽しく仕事をしました。
いつも通勤途中に動画を聞きながら運転しているのですがその日は、武田双雲さんと山崎たくみさんの対談や、そのシリーズで武田双雲さんとの対談番組でした。毎回涙が出るほどいいお話が聞けて自分のレベルではついていけないけど素晴らしく高次元の話だな。と、こんなことに出会える。いくつのチャンネルがあって無限ともいえる番組がある中で毎回涙が流せるほど感動できる体験ができるなんて、すごいキセキだと思うんです。3月31日は一粒万倍日とかいってスタートがとても楽しみになる日です
これから毎日キセキにきづけるようになりたいと思ってます。
なるべく書き込むようにはしますが。
Le roman(ル ロマン)【Le roman】











結文庫
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
きくりんさんの画像
きくりん
電子書籍出版で毎日楽しくワクワクをかんじています。 超ポジティブ人間 子供大好き。人間大好き。自然大好き。宇宙大好き。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。