アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2021年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年03月18日

毎日のご飯を大事に

毎日フルで働いて、体力維持(ダイエットの言い訳)のためにウォーキングもして
帰ってご飯を作るとか、いくら料理大好きでもなかなか根性のいることだと思います。
ありあまる時間があるわけではないし

でも美味しいもの

簡単に調理できるもの

それが通販なら  サイコー













母も足が悪くなって買い物も億劫そうやし
冷蔵庫でいろいろ腐らせてしまうよりは
ずっと経済的

これからいろんな人に頼りになると思う

スーパーが移動販売みたいに来るやつがあるけど来てほしい時に来てってわけには
いかないんだろうなあ。調べてみよう
結文庫
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
きくりんさんの画像
きくりん
電子書籍出版で毎日楽しくワクワクをかんじています。 超ポジティブ人間 子供大好き。人間大好き。自然大好き。宇宙大好き。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。