アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2021年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年02月24日

魔法の投資ワザFX

魔法とは悪魔の使うワザなのかよって突っ込みたくなったけど、
口座開設とかわざわざ店舗いかなくてよくてネットで取引するだけで
お金振り込まれるとかすごい時代ですね
銀行に貯金しても金利0.003%
分散投資がいいといわれる。毎月生命保険にもたくさんの金額を払っているけど
それでさえお勧めしない
いややめてしまえと言われた。
確かにその分投資に回したほうが賢いのかもしれないなあ
一年前くらいから手数料の少ないネットでの投資会社に積み立てしている
大体安定して5%くらい利息がついている
今回はFXにチャレンジしてみた
残業代ももらえなくなった今これで増やさなきゃ

DMM.com証券


魔法の投資ワザっていう本は初心者向けの株式投資の本です
https;//www.amazon.co.jp/B08WLQBY3W

これもわかりやすくて投資に興味がわきました。
結文庫
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
きくりんさんの画像
きくりん
電子書籍出版で毎日楽しくワクワクをかんじています。 超ポジティブ人間 子供大好き。人間大好き。自然大好き。宇宙大好き。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。