アフィリエイト広告を利用しています

▲一番上に戻る


サイト内検索

広告

posted by fanblog

2015年01月02日

新年の目標など

皆さん、明けましておめでとうございます!もんじです。

newYear01.png

皆さん飲んだくれてますか?(笑)

私も飲んだくれました(;´∀`)

おかげで、こんな時間に目が覚めてしまいましたよ。


しかし、毎年思いますが、クリスマス〜大晦日〜新年の流れは怒涛ですね。

あっという間に時間が流れていきます。
時の流れは恐ろしいものです。

私が崇拝するアインシュタイン先生いわく

「時間が経過したから変化するのではない、変化したから時間が経過するのだ」

ニュートンの絶対性の時間の概念を否定した言葉です。

ホント、天才です。

スポンサードリンク


例えば、子供の頃って1年が長く感じたでしょ?

これは、子供の頃は毎日が変化に富んでいます。
まさに変化の連続です。

だから時間が長いんですね。

時間が長く感じられる訳ではなく、本当に時間が長いんです。

大人になると変化が乏しくなります。

だから時間が進むのが遅くて、1年があっという間なんですね。

人によって流れる時間は変わるんです。
これは物理学で証明されているんですね。

私も濃密な時間を過ごしたいものです。


話が変な方向にいってしまいました。

こういう話もいつかしたいと思います、需要がないかもですが・・・ (;・∀・)


さて、新年なので、目標なんかを語ったりしますか。


2015 年のもんじの目標!


1.ネットビジネスで月収10万達成!
2.BFuture で記事を120本書く!
3.月間PV 1万超!
4.歯を全部治す!
5.胃カメラをする!
6.ウォーキングして体力をつける!



こんなとこかなぁ。


あ、そういえば!

初詣に行って、おみくじ引いたんですけど 大吉 でした! (・ω<) テヘペロ

newYear02.pngnewYear03.png


災い自ずから去り 福徳集まり 誠に平地を行くが如く
追手の風に船の進むが如く 目上の人の助けをうけて
喜事があります
信心怠らず 心直く行い正しくなさい

願事:金銭その他万事心任せです 安心 油断大敵
待人:たよりなし 来る
失物:出る 人手に渡らず
旅行:行先利徳あり
商売:売物買物損はなし
学問:安心して勉学せよ
相場:好機です
争事:勝つが控えて吉
恋愛:この人となら幸福あり
転居:いそがぬ方が吉
出産:安し 母子とも大吉
病気:精神の安定第一
縁談:首尾よし思わず早く調う安心せよ


なんか今年は良い年になりそうな予感 (^ω^)

皆さん、今年も宜しくお願いします (。-人-。)

皆さんにとっても良い年でありますように・・・


でわでわ (´∀`*)ノシ

スポンサードリンク



タグ:目標
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3126715
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新テクノロジー情報
最新記事
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
プロフィール
もんじさんの画像
もんじ
前職はシステム開発の仕事でプロジェクトリーダーをやっていました。そこで疲れ果て、精神を病み、退職へ。今は前職で培った技術を元に、独立に向けて勉強中の身です。
運営者情報
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。