アフィリエイト広告を利用しています

▲一番上に戻る


サイト内検索

広告

posted by fanblog

2017年12月17日

ホライゾンゼロドーン ファイアクローの湧き場所

こんばんわ、もんじです。

ホライズンゼロドーンのDLC「凍てついた大地」クリアしました!

クリアしたので恒例のトロフィー集めをやるべく、取得していないトロフィーを確認していたのですが、トロフィー「ファイアクローバスター」を取得していない!

早速ググってみましたが、フツーにクエストこなせば6体倒すので特に意識する必要はない、とそれ以外のことは何も書いてない。

おかしい・・・、ファイアクローを倒すクエストはクリアしたのに・・・。

思い当たるのは、2体ファイアクローが出るところでその内の1体をオーバーライドしたこと。

もしかしてバグか?バグくせー!

これは・・・詰んだか・・・?

スポンサードリンク


さすがにこのトロフィー1つのために最初からやる根性はない。

何か、何か方法はないのか!?

さらにググる。

ちらほらとファイアクローの湧き情報はあるが、そこを探しても影も形もなし。ガセネタか!

なので、あてどもなくそれっぽい場所を探しさまよっていると、見つけましたぜ!


それはココです!
(画像はクリックで拡大します)

Highslide JS


ほげーーー!

フツーにファイアクローの生息地って書いとるがな!

まさに灯下ですね。あ、灯台下暗しです。

ここはモグラがいたとこですね。

Highslide JS普通にノソノソ歩いております。


こんな大ボケかますのは私だけかもしれませんが、私と同じような人が世界に3人はいるはず(笑)

おわり。

スポンサードリンク



posted by もんじ at 22:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7101346
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新テクノロジー情報
最新記事
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
プロフィール
もんじさんの画像
もんじ
前職はシステム開発の仕事でプロジェクトリーダーをやっていました。そこで疲れ果て、精神を病み、退職へ。今は前職で培った技術を元に、独立に向けて勉強中の身です。
運営者情報
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。