アフィリエイト広告を利用しています

▲一番上に戻る


サイト内検索

広告

posted by fanblog

2017年07月23日

ホライゾンゼロドーン 謎の渦を発見

こんばんわ、もんじです。

ホライゾンゼロドーン、めちゃくちゃおもしろかった!

クリアしてトロコンしてやることなくなっても、この世界から抜け出したくなくて、あてもなく歩き回っていた時に変な場所を発見しました。

スポンサードリンク



普通、地図の外に出そうになったら警告が出ますが、その場所は思いっきり地図の外にいける。

この辺りは海で、廃ビルがたくさん立ち並んでいます。
そして辺りには禍ツ機がわんさか。

これは何かあるぞと。

その場所がこちらです。
(画像はクリックで拡大します)

Highslide JS

めっちゃ飛び出してます。

そして問題の渦がこれ。

Highslide JS

なんでしょうね?これ。

絶対なんかありますよね。

ちなみに泳いで近づいてみたんですが、透明な壁があって辿り着けませんでした。

今後のDLCとかで実装されるのかな?

DLCはかなりのボリュームのようなので楽しみにしておきましょう。

ちなみに、この近辺には禍ツ機スナップモウがたっぷりいる上に、罠を仕掛ける場所や隠れられる草なんかもないので、ある程度強くなってから行った方が良いかと。

それでわ。

とか、のんびり書いてたら、NEWGAME+がパッチで来てますね。
トロフィーも追加されているので早速やらねば!

でもドラクエが・・・・・・って今さらビルダーズやってるし(笑)

それでわ。

スポンサードリンク



posted by もんじ at 21:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6504667
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新テクノロジー情報
最新記事
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
プロフィール
もんじさんの画像
もんじ
前職はシステム開発の仕事でプロジェクトリーダーをやっていました。そこで疲れ果て、精神を病み、退職へ。今は前職で培った技術を元に、独立に向けて勉強中の身です。
運営者情報
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。