アフィリエイト広告を利用しています

▲一番上に戻る


サイト内検索

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年06月24日

ウィッチャー3 クワルク・ピエロギのルーン設計図

こんばんわ、もんじです。

私は剣にはピエロギを付呪しています。

それに必要なクワルクとピエロギのルーン石の設計図の場所はこちらです。

posted by もんじ at 21:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム

2016年06月15日

「血塗られた美酒」クリア後のニューゲーム+

こんばんわ、もんじです。

ウィッチャー3の最後の拡張パック「血塗られた美酒」をクリアしました。

20時間ではとても収まりきれない大ボリュームでした。

ただ、個人的には「無情なる心」のドキワクなストーリーの方が好きでした。

私はウィッチャー3を買った時期が遅かったので、1週目をクリアした直後に「血塗られた美酒」がリリースされたので、1週目でクリアしました。

しかし、1週目ではトロフィーをコンプ出来ていませんでした。

取り逃していたトロフィーはこちらになります。

posted by もんじ at 23:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム

2016年06月13日

ウィッチャー3 兎にも角にもトーナメントが始まらない時は

こんばんわ、もんじです。

この間リリースした最後のDLC【血塗られた美酒】を楽しくプレイしています。

その中で、トゥサンで受けられるグウェントのスケリッジ縛りのサイドクエスト「兎にも角にもトーナメント」が進まなくなってしまいました・・・。

でも色々やっていたら進んだので、同じように困っている人のために情報共有です。

posted by もんじ at 18:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム

2016年05月28日

氷室よ永遠に LAST GIGS

こんばんわ、もんじです。

この間、氷室京介のラストライブ「LAST GIGS」に行ってきました。

Highslide JS

氷室とは BOOWY 時代からの付き合いです。

いとこの兄ちゃんが聞いていたのをきっかけにドハマりしてしまいました。
その時はまだ小学生のガキんちょでしたが。

と言っても、ハマったのは1988年でしたので、ちょうど BOOWY の「LAST GIGS」の年ですね。
ギリギリで BOOWY に間に合ったという感じです。

なので、もう28年間のファン歴になります。

ライブの話に戻りましょう。

タグ:ライブ 氷室

2016年05月05日

ウィッチャー3 ワイルドハントは時間泥棒(ネタバレなし)

こんにちわ、もんじです。

最近、【ウィッチャー3 ワイルドハント】にドハマりしてます。

237.Witcher301.png

PS4 を買ったきっかけは「フォールアウト4」をやりたかったからなのですが、それもクリアし、次に買ったソフトが評価がめちゃ高の【ウィッチャー3】です。

「フォールアウト4」もかなり面白く、クリア後にも特に目的もないんですが、この世界にまだ浸っていたいがために、フラフラとただ歩き回っていたというくらい面白かったです。

私の中では、そんな「フォールアウト4」を【ウィッチャー3】は超えたかもしれません。
posted by もんじ at 22:13 | Comment(2) | TrackBack(0) | ゲーム
最新テクノロジー情報
最新記事
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
プロフィール
もんじさんの画像
もんじ
前職はシステム開発の仕事でプロジェクトリーダーをやっていました。そこで疲れ果て、精神を病み、退職へ。今は前職で培った技術を元に、独立に向けて勉強中の身です。
運営者情報
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。