アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年03月28日

アラフォーファッション オフィス編

こんにちは黄ハート

今日は、子どもの習い事の送り迎えをしつつ、オフィスで事務仕事あせあせ(飛び散る汗)
なので、アラフォー女子も安心のパンツスタイルにしました。

3.28.jpg

白にパンツに、インナーはグレーのクルーネック、ネイビーのカーデを羽織ってみました。

アラフォー女子の場合、
モノトーンコーデは、地味になりすぎる場合がありますよね?

若い頃は、モノトーンコーデに凝っていた時期もあった私ですが
最近では、今日のような色使い・・・

白 × グレー × ネイビー

をよく使うようになりました!!



アラフォーファッションでも
特に、爽やかさと、きちんとさ、そして凛々しさを出したい時におススメの色使いですきらきら


ネイビーのカーデガンはおススメです黄ハート
今日はミディアム丈ですが、この他にロング丈も持っていますが、
とっても使い勝手がいいんですきらきら


神戸レタスさんのショップで同じようなカーデを見つけたんですが、
こっちの方がコスパもいいし、なにしろすごい機能がすごい!!

紫外線カット率が最大で99.0%
半永久持続の特殊素材で暑い夏もサラサラCOOLな着心地。

その上、花粉を寄せ付けにくく、しわになりにくいカットソー素材を使用。

ミディアムとロング、選べる2丈でコーディネートも自由自在!

ネイビーカットソーカーデ.jpg

これだけの機能がついて、1990円は安っあせあせ(飛び散る汗)
カラーも9色揃ってます!

カーデ9色.jpg
矢印素材.jpg





こちらは、リネンのロングカーデ黄ハート
これから初夏にかけて、夏本番にもバンバン活躍しそうです!!

ネイビーリネンカーデ.jpg

ETRE BLOOMさんのショップで見つけました!!
矢印素材.jpg





アラフォーファッションに欠かせないカーデスタイル。
丈、カラーともに沢山揃えておきたいアイテムです黄ハート

最後まで読んでいただき、ありがとうございました
ファン
検索
<< 2019年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
母の日 by ゆかママ (05/12)
母の日 by ゆかママ (05/12)
母の日 by chocoちゃん (05/12)
GWの過ごし方 ♪ by ゆかママ (05/03)
GWの過ごし方 ♪ by chocoちゃん (05/03)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ゆかママさんの画像
ゆかママ
現在47歳、四捨五入すると50歳(;^ω^) いえいえ、心はまだ20代!! とはいえ、色々変化が気になる今日この頃ですあせあせ(飛び散る汗) シミ、シワ、お腹、ひざ、ひじ・・・ 気になる体のケアから子どものこと、仕事のこと・・・ 毎日全力で走り続けている私のアンテナにかかったものの中から、同世代の大人女子と情報共有したい事、物などなどご紹介します。 元エステティシャンの経験と、現在パーソナルスタイリストとして活動もしているゆかママならではの目線でもお伝えできればいいなーと思っています。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。