アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年03月20日

胸元のおしゃれ

おはようございます黄ハート


今朝、私が選んだお洋服はこちらです。

スカーフなし.jpg

ボートネックの黒のカットソーに、カーキ?オレンジ?色のワイドパンツ
ショールカラーのカーデを羽織りました。


この着こなしは、この冬のお気に入りでヘビロテだったのですが、
こうして改めて写真に撮ってみると
なんだか胸元が寂しい感じですあせあせ(飛び散る汗)



なのでスカーフを足してみました!
  

まずは、こちら!

薄ピンクスカーフ.jpg


春らしい薄いピンクのスカーフです。
一気に春らしくなりました。


続いて、こちら!

オレンジスカーフ.jpg


鮮やかなオレンジスカーフです。
オレンジは、元気なイメージカラーです。
一気に華やかモードになりました。


そして、こちら!

レオパード柄スカーフ.JPG


流行りのレオパード柄です。
今年は再びアニマル柄が流行しています。
でも、ザ・アニマル!ってな柄よりもこんな感じがいいみたい・・・

ちなみにこんな結び方です。

レオパード柄スカーフ巻き方.JPG


首元にボリュームをもってくることで、小顔効果がありますきらきら
少しは小顔になってますか?


これからますます温かくなって春全開になってくると
こんな感じの少し明るめのレオパード柄がおススメです黄ハート

スカーフ参考.png


「wing small」さんの商品です


スクリーンショット (8).png

「wing small」のshopは、大人可愛いお洋服がいっぱい。お値段も手ごろでお財布にも嬉しい黄ハート
可愛い流行りのレオパード柄にも注目です!
是非、覗いてみて下さいね。
矢印素材.jpg



ファン
検索
<< 2019年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
母の日 by ゆかママ (05/12)
母の日 by ゆかママ (05/12)
母の日 by chocoちゃん (05/12)
GWの過ごし方 ♪ by ゆかママ (05/03)
GWの過ごし方 ♪ by chocoちゃん (05/03)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ゆかママさんの画像
ゆかママ
現在47歳、四捨五入すると50歳(;^ω^) いえいえ、心はまだ20代!! とはいえ、色々変化が気になる今日この頃ですあせあせ(飛び散る汗) シミ、シワ、お腹、ひざ、ひじ・・・ 気になる体のケアから子どものこと、仕事のこと・・・ 毎日全力で走り続けている私のアンテナにかかったものの中から、同世代の大人女子と情報共有したい事、物などなどご紹介します。 元エステティシャンの経験と、現在パーソナルスタイリストとして活動もしているゆかママならではの目線でもお伝えできればいいなーと思っています。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。