アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年03月26日

アラフォー女子ヘアスタイル

皆さん、ヘアースタイルどうしてますか?

流行りのルーズなおくれ毛って・・・
私たちアラフォー世代には難しくありませんか?

若い子たちがすればおしゃれでも
アラフォー女子がすると、なんだか生活に疲れた主婦って感じになっちゃうこともしばしばあせあせ(飛び散る汗)

これって、私自身のことなんですが・・・


というわけで、
まとめ髪の時は、いつもいつも

おくれ毛は一切残さず!
きっちりまとめ髪!!



だったのですが・・・


数日前から勇気を出して、やってみました!!

おくれ毛OK
ルーズヘアー


3.26ヘアースタイル.jpg


いざ、やってみると
ちょっと若返った感が


私的には、アラフォー女子にもありかな?


いかがでしょう?


今日は、アラフォーファッションには欠かせないヘアースタイルについてです。


今日はバナナクリップを使ってみましたきらきら
今日のアラフォーファッションには、こんなヘアアクセもありですよね(^_-)-☆

リボン1.jpg

トップスに合わせてイエローもいいかも?

リボン2.jpg

お手軽にゴールドメタルの飾り付きヘアゴムもありです。

ヘアゴム.jpg

アラフォーファッションには欠かせない
アラフォー世代もOKのヘアーアクセはこちらです。

新規会員登録すると500円クーポン付いててお得です黄ハート
矢印素材.jpg



アラフォーファッション女子会ランチ編

おはようございます。
今日は、女子会ランチ黄ハート

アラフォー女子的女子会ファッションにしてみました

3.26コーデ.jpg

この冬からとってもお気に入りになったイエローのトップス黄ハート
イエローも色々ありますが、私が好きなのは赤みよりの暖色系イエローです。

アラフォーファッションには、モノトーンよりこうした明るい色のお洋服がおススメです。

どうしても、肌の色がくすんできたりしみが目立ったりで
全体的に暗くなりがちなアラフォー女子あせあせ(飛び散る汗)

アラフォー世代だからこそ、明るい色を着ましょ

ここで、黄色の効果を少しご紹介しますね黄ハート

ステップアップしたいなーとか新しいことを始めたいという時に気になってくる黄色。
身に着けると、好奇心旺盛な気持ちがむくむくと湧いてきて、より一層気持ちに勢いがつきますきらきら
また脳を刺激してくれるので、閃きや表現力、柔軟性も高まりますよ。

またご存知のように、黄色は元気カラー。
身に着けているとそれだけで心身共に軽くなり、笑顔が増えてきます

楽しく親しみやすい雰囲気を作ってくれる黄色を身に着けていると
話しかけやすい印象になるので、コミュニケーションが円滑に進むという効果もあります。

これから新しい環境や新しいことを始める人にはピッタリの色です。
小物やワンポイントに黄色をもってくるだけでも効果ありなので、是非試してみて下さい。

私がこの春挑戦したいのは、

黄色プリーツスカート.jpg

軽やかなイエロープリーツスカート。
この柄ならアラフォー女子にも大丈夫!

春はプリーツスカートのような軽やかなアイテムを取り入れたいですよね(^_-)-☆
ETRE BLOOMさんのショップで見つけました!
矢印素材.jpg




こんな感じの爽やかリネンシャツもいい感じ黄ハート

イエローリネンシャツ.jpg

これなら写真のようにデニムに合わせても可愛い黄ハート
なんと今なら3,072円→1,536円と半額になっているのも嬉しいきらきら

新規会員登録で500円クーポンも付いてくるJUSTONEさんのショップです。
矢印素材.jpg





ファン
検索
<< 2019年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
母の日 by ゆかママ (05/12)
母の日 by ゆかママ (05/12)
母の日 by chocoちゃん (05/12)
GWの過ごし方 ♪ by ゆかママ (05/03)
GWの過ごし方 ♪ by chocoちゃん (05/03)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ゆかママさんの画像
ゆかママ
現在47歳、四捨五入すると50歳(;^ω^) いえいえ、心はまだ20代!! とはいえ、色々変化が気になる今日この頃ですあせあせ(飛び散る汗) シミ、シワ、お腹、ひざ、ひじ・・・ 気になる体のケアから子どものこと、仕事のこと・・・ 毎日全力で走り続けている私のアンテナにかかったものの中から、同世代の大人女子と情報共有したい事、物などなどご紹介します。 元エステティシャンの経験と、現在パーソナルスタイリストとして活動もしているゆかママならではの目線でもお伝えできればいいなーと思っています。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。