アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年06月03日

暑くなると、ニオイが気になる!?

こんにちは、ゆかママです!

梅雨に入ったものの、毎日暑い日が続くようになりました。
そこで、気になるのがニオイ!

以前(若い頃)は、自分のニオイって特に気にならなかったんですが、
大人女子化が進んだここ数年、なんだか気になる・・・

娘に「ママ、臭くない?」って聞いてはみるものの
いつも「大丈夫!」の返事が返ってきます。

娘が気を遣うことはないので、本当だとは思うのですが、やはり気になる・・・
特にこれからますます暑くなると、きっと・・・
なんて思っちゃいます。


そこで、これを使ってみました!!

クリアネオクリームパッケージ込み写真.jpg


クリアネオクリーム!


クリアネオクリームとは?


ワキガ、皮膚汗臭(足のニオイなど)が気になる40代以上向けの制汗、汗臭対策クリームです。


ニオイについて


ワキガ体質の人はアポクリン腺というワキの下や耳、体毛の濃い場所などに多く存在し、特殊な汗を出す汗腺が多めなのが特徴です。

アポクリン腺から出る汗には脂質などを含まれており、それが雑菌に分解されることで、あの独特の嫌なニオイが発生します。

つまりニオイの原因は汗と菌!


ワキガ以外にも、気になるニオイがあります!


乳輪付近から嫌なニオイが発生する「チチガ」や、デリケートゾーンから嫌なニオイが発生する「すそワキガ」など・・・

人には言えない悩みですよね。

自分の家のニオイが分かりにくいように、ワキガの方は自分のニオイに気付きにくく、人に指摘されて初めて気が付く方も多いそうです。

クリアネオクリームの特徴


@制汗と殺菌のWの有効成分を配合

ニオイの原因は「汗」と「菌」!!
クリアネオクリームには、制汗成分と殺菌成分の2種類の有効成分が独自配合されています。


A豊富な天然成分を独自配合

クリアネオクリームには有効成分の他に、潤いを守る保湿成分や美肌をサポートする成分など豊富な天然成分が独自配合されているので、Wの有効成分を効果的にサポートしてくれます。


B国内製造・第三者機関での検査を実施

クリアネオクリームは、製品に含まれる成分の品質にこだわり、徹底した品質管理のもと、国内工場で生産されています。


C無添加・無香料

敏感肌の方、小さいお子さまも安心して使うことができます。デリケートゾーンなどにも使用可能です。


クリアネオクリームの成分


クリアネオクリーム成分表.png



初回購入時、無期限の全額返金保証書付きです。

クリアネオクリーム保証書.png


では、実際に使ってみましょう!

クリアネオクリーム適量.jpg

方ワキならパール粒大(6.5mm)2個分!

クリアネオクリームテクスチャーの写真.jpg

やや硬めなクリーム。伸ばすとノビは良く、ベトベトせずにさらっとした感じです。

口コミレビュー


・クリアネオを使ってから、わきがのニオイが劇的に気にならなくなり、すそわきがの方も以前ほど気にならなくなりました!もう諦めて落ち込んでいたので、とても嬉しいです。

・中学生の娘が、部活で臭いを気にしていたんですが、クリアネオを使用するようになってから全く臭いを気にせず思いっきり集中することができました。我が家では魔法のクリームと大絶賛です。

・産後、突然ワキガ臭が強くなって、本気で悩んでいた時にクリアネオに出会いました。
臭いがかなり軽減され、感謝しています。

・高校生の息子用に購入。夕方学校から帰った息子の部屋に入ると、あまりのニオイに「学校の友達に避けられてるんじゃ…」と不安になるほどでした。
あきらめ半分で使わせてみたのですが、本当にニオイが感じにくくなりました!

・毎日革靴履いているので足にも塗ってみたのですが臭いません!凄いです!

・クリアネオを使い始めてから、においが気にならなくなり、精神的にも随分と救われています。良い商品に出会えてよかったです。



私もまだ使い始めて1週間ほどですが、
使用前に気になっていた胸の谷間のニオイが気にならなくなってきたような気がします。

女の子なのに、汗臭がきつい高校生の娘にも使わせたいと思います!!



クリアネオクリーム併用.jpg


これから、夏本番に向け、ますますニオイが気になる季節です!!

今年こそ、自分のニオイを気にせず、爽やかな夏を過ごしたいですね。



今なら、こちらからお得に購入することができます。

クリアネオクリーム1本定期便.jpg


ボディーソープと一緒に、ニオイのないサラ肌を目指したい方は

クリアネオさら肌ニオイケアセット.jpg


同時に保湿も行ない、ニオイのないうる肌を目指したい方は

クリアネオクリームうる肌ニオイケアセット.jpg


最後までご覧いただきありがとうございました。
ゆかママでした。
よろしければポチっとお願いします。

人気ブログランキング
posted by ゆかママ at 09:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容
ファン
検索
<< 2020年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
母の日 by ゆかママ (05/12)
母の日 by ゆかママ (05/12)
母の日 by chocoちゃん (05/12)
GWの過ごし方 ♪ by ゆかママ (05/03)
GWの過ごし方 ♪ by chocoちゃん (05/03)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ゆかママさんの画像
ゆかママ
現在47歳、四捨五入すると50歳(;^ω^) いえいえ、心はまだ20代!! とはいえ、色々変化が気になる今日この頃ですあせあせ(飛び散る汗) シミ、シワ、お腹、ひざ、ひじ・・・ 気になる体のケアから子どものこと、仕事のこと・・・ 毎日全力で走り続けている私のアンテナにかかったものの中から、同世代の大人女子と情報共有したい事、物などなどご紹介します。 元エステティシャンの経験と、現在パーソナルスタイリストとして活動もしているゆかママならではの目線でもお伝えできればいいなーと思っています。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。